スポンサードリンク

2011.08.07 (Sun)

閉店しちゃった…

6月10日

お天気も良かったので、ポテチとランチに出かけましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

閉店うしすけ



向かった先は、鷺沼のうしすけさん♪

閉店うしすけ1



夜の食べ放題は何回も来た事があるけど
ランチにきたのは初めて(^ー^* )フフ♪
1000円以下でスープ・サラダ・カクテキ・ドリンク付

閉店うしすけ2



とっても美味しくて、ランチもいいね♪って話していたのに
この日残念な事が…

うしすけさん
6月30日で閉店のお知らせでした(ノ◇≦。)

閉店うしすけ3


閉店する前にもう一度行かなきゃ!! と、
お友達に閉店のお知らせをしちゃいました☆


後日予定を合わせて、いざ出陣(〃^0^〃)/

閉店うしすけ4



そのお友達とは、ラブちゃんファミリー♪

閉店うしすけ5



この日は『飲んで食べるぞぉ~』と言う事で
車は置いて集合(δ≧∀≦)δ

閉店うしすけ6



いつものお肉をどっか~んと(^ー^* )フフ♪

閉店うしすけ7



ラブちゃんとポテチもご飯を頼みましたよ☆
DHCシリーズの『ワンすけプレート』

閉店うしすけ8



量が多かったので、ラブちゃんと仲良く半分コ U^エ^U
お肉にお目目キラキラ光線☆

閉店うしすけ9


時間いっぱいまで飲んで食べる♪


ポテチも一緒に入れるしお気に入りだっただけに
閉店は寂しいな…

閉店うしすけ10

お台場のうしすけさんに行くには遠いし
また新規開拓しないと~o(≧~≦)o
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop

EDIT  |  22:46 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |