スポンサードリンク

2011.08.17 (Wed)

7月のトリミング

7月5日

今日から7月の記事です(*^□^*)
特に忙しい訳でもないのに、なかなかUPできない…
一度サボり癖がつくとダメですね(;´▽`A``

さて、6月は予定がうまく合わずトリミングが取れなかったポテチ。
2ヶ月も経つとモサモサよりモジャモジャ~
犬種も危うくなって来ます(笑)

7.5カット

もともと、ポテチの場合はトイプーに見られないけどね…
先日もすれ違った親子に
 子供『あっ、トイプーかな?』
  親『違うでしょ』
 子供『あっ、マルチーズ?』
  親『ミックスでしょ』

なんて、会話をしていましたから( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


さぁ~、モジャモジャをカットしてもらおうね♪

7.5カット1



いつも通りお任せをして、二子玉へ移動(^ー^* )フフ♪
この日のランチは、DONQに決定!

7.5カット2

最近のお気に入り☆
スープセットは、プチパン食べ放題で¥980


ポテチを預けて2時間半後
お迎えに行って、ふわふわなうちに激写( ̄m ̄*)

7.5カット3



朝のモジャモジャが嘘のような別犬に(笑)
さぁ、電車で帰りますか(〃ー〃)

7.5カット4

ネット被るから、どうしてもふわふわが潰れちゃうんだよね~


お家に帰って、コームで整え直してU^エ^U

7.5カット5



夏ですからね!
今回からサマーカットになりました(〃^0^〃)/

7.5カット8



ボディは短め&足は太め.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
目もパッチリ見えますよぉ

7.5カット7



スッキリして暑さ対策もOKだね!

7.5カット6

皆様も熱中症に注意してくださいね☆ヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:04 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |