スポンサードリンク

2011.08.21 (Sun)

クールバンダナ♪

7月6日

雨が降って、ココ最近は涼しいですが
お天気回復すればまだ8月…暑いですね(・ω・;)

ポテチと一緒にお出かけする時は暑さ対策に
1番気をつかうところ。。

バンダナ



何がひんやりかというと…
クールバンダナです(〃^0^〃)/

バンダナ1



今、いろんな種類が出てますよね~
ポテチの場合は、保冷剤が入るタイプを使っています♪

バンダナ2


水で濡らすタイプも買ったのですが
中のポリマーが出てきてビックリ(@_@) 不良品だったのかな…

なので、ポテチには安心タイプを(笑)

バンダナ3



保冷剤が小さいから重くもならないし
バッグインの時やお散歩時つけていますよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

バンダナ4



そうそう、違う使い方と言えば…

バンダナ5

頭にもピッタリでした(笑)


実は~
おもちゃ遊びに夢中になって勢いよく
テーブルの下に潜り込んだ瞬間『キャン』と…Σ(っ゚Д゚;)っ

その時、おでこにたんこぶを作ってしまいました。。。

バンダナ6

ちょっと赤くなっていたので、
人間と同じように冷やす事に(-"-;A ...アセアセ

ポテチも気持ちがよかったのか
嫌がる事なく付けててくれたので良かったですU^エ^U

ポテチっておバカだわ。。

バンダナ7

みなさんは正しい使い方してくださいね(^ー^* )フフ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:09 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |