スポンサードリンク

2011.08.30 (Tue)

新カフェ♪

7月27日

新しいカフェを見つけたので
早速、ポテチと行ってきましたU^エ^U

neopark.jpg



こちらのお店は、店内OKです(〃^0^〃)/
テラス席も1席ありましたよ☆
アジアン雑貨と犬用品も販売しています。

neopark1.jpg



ランチは3種類程あって、どれも前菜・ドリンク・デザート付
お値段も1,000円でお安いです(*^□^*)

neopark2.jpg

タンドリーチキン、とっても美味しかったですよ♪
あっ、ワンコメニューもあったから今度は頼んでみようかな(^ー^* )フフ♪


ポテチはポカポカ陽気で気持ちよかったのか
大あくびしてマッタリ…

neopark3.jpg



でも、長くは待ってられないようで(・ω・;)

neopark4.jpg

はいはい、移動しましょうね!!


カフェからちょっと車を走らせてて~

neopark5.jpg



グランベリーモールに行きました☆ヽ(▽⌒*)

neopark6.jpg



ちょうど、セール中だったし
ポテチも一緒に入れる店舗が多いので安心してお買い物(〃ー〃)

neopark7.jpg



そうね~お買い物が済んだら
最後に何かおやつを買ってあげましょう(笑)

neopark8.jpg



お買い物の途中、ポテチのキラキラ光線を受けながら
美味しいジェラードをペロリ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

neopark9.jpg

ポテチにも夏用おやつを買ったから
食べるのが楽しみだね♪ 次回に続く( ̄m ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:09 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |