スポンサードリンク

2011.09.04 (Sun)

買ったもの U^エ^U

グランベリーに出かけた時に
JOKERさんでポテチに買ったものとは…U^エ^U

28joker.jpg



これです!
『わんわんシャーベット トリプルゼロ』

28joker3.jpg



昨年の夏は『わんわんシャーベットヨーグルト風味』でしたが
今年は、こちらにしました(*^□^*)

28joker1.jpg



『いつもオヤツを欲しがるコに!』ってポテチの事でしょ(笑)
それなら、『カロリー・脂肪分・砂糖ゼロ!』がいいかなって♪

28joker2.jpg



1個見せると、もう食べたくてペロン(≧m≦)ぷっ!

28joker4.jpg



お皿に出して~と思ったのに
パパがすでに食べさせてた(・ω・;)

28joker5.jpg



ゼリーが美味しかったようで夢中♪
気がつけば立ち食いしてた( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

28joker6.jpg



ちょっと疲れたのか、パパの手で支えて~

28joker7.jpg



ムシャムシャと食べていたので
気に入った事は間違いないかな(^ー^* )フフ♪

28joker8.jpg



そして、もう1つ買ったものが…
オヤツじゃなくて~『HAPPY PRO プラクオリキッド』です!!

28joker9.jpg

JOKERさんのレジ横にいっぱい置いてあって
お薦め商品みたいだったので、つい(〃 ̄ω ̄)σモジモジ


ポテチは昨年12月15日に歯の手術(奥歯の抜歯)をしてから
毎日、歯磨きをしています。
今の状態を少しでも維持出来るように出来る限りの事はしないとね☆

これは、乳酸菌が歯周と腸内の環境を整えてくれるらしいです(*^エ^*)
詳しい事はこちらで→(

28joker10.jpg


『プロ用』って書いてあると効きそうでしょ(笑)

ポテチは歯ブラシに付けて、使ってます(〃^0^〃)/

28joker11.jpg



でも、毎日ポテチの歯磨きをしていても気になる所は出てくるもので
また歯科にかかってきました…結果、反対側の奥歯を抜く事に(ノ◇≦。)

28loker12.jpg

今回は術後の様子がおかしく、しばらく元気がなくて心配でした。
ポテチの為にもお手入れ頑張ろうと思います!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:50 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |