スポンサードリンク

2011.09.16 (Fri)

ふかふかマット♪

8月5日

いつもリビングではこんな風に寝ているポテチU^エ^U

85マット



そこで、リビングでも気持ちよく眠れるように
こんなマットを置いてみました(*^□^*)

85マット1



マットと言うよりクッションに近い感じで
ボリュームあります♪

85マット2



このマットが気に入ったようで
最近は床に寝るよりマットの上が多くなったかな(^ー^* )フフ♪

85マット3



この顔↓
鏡餅のような感じが好きで、いつも見ては笑っちゃう~

85マット4



丸くなって寝始めても、最後はごろ~んと
のびのびお昼寝です(*^エ^*)

85マット5



久しぶりに肉球ベア撮影♪
8歳にもなるとちょっとガサガサ…お手入れしなきゃね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

85マット6



よく寝るポテチなので
毎日・毎日この光景が見れます!

85マット8



夜もこのクッションで寝るくらいお気に入り(^ー^* )フフ♪

85マット7

私もふかふかクッションが欲しいなぁ~☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:37 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |