スポンサードリンク

2011.09.27 (Tue)

Cool Pillow(*^□^*)

8月10日

まだ暑かった8月の頃…
ポテチに可愛い枕を買ってきましたU^エ^U

アイスノン



人間用ですが、このニッコリ顔が可愛かったし
セールで300円だったので即買いです(笑)

アイスノン1



保冷剤はこんな感じで入りますよ(^ー^* )フフ♪

アイスノン2



ポテチにはちょうどいい大きさでした(*^エ^*)

アイスノン3



では早速、使ってみましょう!

アイスノン4



タオル地+保冷効果で気持ちよかったみたい(^ー^* )フフ♪

アイスノン5



だんだん寝る姿勢に入って埋もれてきた(笑)

アイスノン6



このまま寝ちゃうと思ったのに…

アイスノン7

全く寝る事なく、撮影料のおやつをおねだりされたのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ



デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:46 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |