スポンサードリンク

2011.10.01 (Sat)

王禅寺とHC巡り♪

今日から10月になりましたね(〃^0^〃)/
気温も下がって、過ごしやすくなってきました♪


でも、記事は暑かった8月のこと(笑)

8月11日


この日は、新しいマリンシャツでお出かけしましたU^エ^U

11王禅寺



向かった先は、初めての場所…
『FISH ON! 王禅寺』です!

11王禅寺1



ワンちゃんのお散歩は出来ませんが、
レストランが店内OKだと聞いたので気になっていたんです(*^エ^*)

11王禅寺2

しかし、店内というかサンルーフみたいな感じで
エアコンや扇風機があっても窓全開…
ちょっと汗かきになりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
どちらかといえば涼しい時期がオススメかな☆


ランチは、ピザとパスタを注文(*^ー゜)v
パリッ&モチモチで美味しかったです。

11王禅寺3



さて、お腹も満たされたので
王禅寺を出発ですo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

11王禅寺4



本日の目的は、タイトルに入ってた「HC」
そう、ホームセンター巡りです(≧m≦)ぷっ!

11王禅寺5

ポテパパ、ホームセンターが好きで
家族の日=ホームセンターに行く事が多いかも(笑)
まぁ、ポテチも一緒に入れるからいいんですけどね((((`・ω´・) ジロッ


それにこの日はちょっと特別で
思い出のあるホームセンターを見つけたんです(^ー^* )フフ♪

11王禅寺6



ホーマック、宮城に住んでた頃はホントよく行きました!
まさか神奈川にオープンなんてね☆
ポテチも何だか嬉しそう…(〃ー〃)

11王禅寺7



ポテチがニコニコなのは、
オヤツの種類がたくさんあったからなんですけどね(笑)

11王禅寺8

あっ…ポテチ裸族だ(・ω・;)



いつも見ないオヤツもあったので
ついつい買ってしまう(〃 ̄ω ̄)σモジモジ

11王禅寺9

木のスプーン付なんて可愛いですよね♪


オヤツ以外では、前から欲しかった
目の細かいフェイスコームを購入!!

11王禅寺10

小さいので、持ち歩きもOKです(*^□^*)


そして、購入を諦めたのがこれ↓

11王禅寺11

店員さんにも可愛い~と言われたけど、
ちょっとお高かったので…(@_@)


あとは~このコ達↓(笑)

11王禅寺12

実物はもっと可愛いですよ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテチの反応も良かったけど、ビビビ感がちょっと少なめで…
迎えたいような、まだいいような悩むところです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:53 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |