スポンサードリンク

2011.10.05 (Wed)

おでん、はじめました~

8月12日

今日は、雨が降ってとっても寒かったですね(・ω・;)
そんな日にちょうどいい記事が…

おでん



ポテチ、おでん始めました(笑)

おでん2



ポテチのおもちゃといえば、これ↓
1歳の頃に用意した物だから、もう8年もの( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

おでん1



最近は、自分が遊びたい物を取り行くようになって
この「おでん」がお気に入りみたい♪

おでん3



こんな風にくわえたまま、遠くを見てたり(^ー^* )フフ♪

おでん4



投げて欲しいのかと思えば、人の前を見せて通るだけ(笑)

おでん5



そのまま、ひとり遊び(≧m≦)ぷっ!

おでん6



何が楽しいのか、ふがっふがっ言いながら
夢中であむあむしてました(δ≧∀≦)δ

おでん7



年齢を重ねるたび、おもちゃ遊びをするようになったポテチ。
また、新しいおもちゃでも探してみようかな☆

おでん8

最後はいつもの「どや顔」で(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:57 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |