スポンサードリンク

2006.12.14 (Thu)

トイプードル お出かけ先は?

我が家のトイプードル『ポテチ』くん

3回もカラーシャンプーをしましたね≧∀≦
でも、あまり目立った変化もなく。。(笑)

それより、ポテチくんの変化といえば…
20061213235719.jpg

なんだか一回り大きくなったような(;^_^A



それにモコモコしすぎてない。。(笑)
20061213235742.jpg



そこで、ポテチくんとお出かけする事に(^▽^)




車の中で見ても、モコモコよりはボサボサかも…(汗)
20061213235832.jpg




ポテチはお出かけが嬉しいのか笑顔です(*^▽^*)
20061213235918.jpg



でも、向かった先は…
そう『Good Friends Trimming』さんです(δ≧∀≦)δ
20061214000003.jpg


ポテチがいつもお世話になってますU・ェ・U
担当のトリマーさんはとっても優しい人なの☆
ママもポテチも大好きです(*^▽^*)

今回のイメージを伝えて、ポテチを預けてきました!
どんな感じで仕上がってくるかなぁ~.゚+.(・∀・)゚+.゚





待つ事、2時間半…
連絡が入り、ポテチのお迎えに行ってきました('-^*)/




今回のポテチくんです☆

20061214000039.jpg

うん、可愛い~о(ж>▽<)y ☆

→はい、親バカです(^^ゞ(笑)



ポテチは毛が多いのか、密集してるので
今回も短めのカットです☆
20061214000109.jpg


でも、カットしたらまたクリームのトイプードルみたいに
なっちゃいましたね(*≧m≦*)ププッ

アプリになる夢はまた遠のいたよぉ。。(笑)




さて、もうすぐX'masですね♪d(⌒○⌒)b♪
プレゼントは用意しましたか??


栃木旅行の時に、みなさんから
『ポテチにも買ってあげて~!!』との声が多数あがり
ママとパパはお応えすべくお買い物に行ってきましたよ!!!(〃^0^〃)/


何を買ったかは。。X'mas近くまでお楽しみです☆




もう買っちゃったけど、こんな物も良かったかなぁ~(* ・・*)(*・・* )
↓↓

・6種類のおやつが入った愛犬用バラエティセット。
 全て合成保存料は使用していない安心おやつみたいです@(≧▽≦)
 可愛いおかしの家の箱に入っているの☆




・ワンちゃんの為のクリスマスプレゼント☆
 可愛いわんちゃんの顔が付いたクリスマス袋入り(*≧m≦*)ププッ




・【無添加・国産・手作り】この言葉は惹かれちゃう☆【D.O.Gクッキー】
 クリスマスシーズンにぴったりのクッキーセットなんですよ♪




・ポテパパが横で騒いでたのがコレ(/ω\)
 なんだかとっても気になる様子でした(笑)
 ママに買ってくれるのかなぁ~(≧m≦)ぷっ!





トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






EDIT  |  00:34 |  トリミング  | TB(0)  | CM(29) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.14(木) 04:19 |  | 【編集】

●ほてちくんも

とりみんぐにいったですか。
かっこいいですね。v-10
かあしゃんが かわいい~♪といってるです。
そして、うちもいかなきゃいけないかな・・っていっているです。v-12
・・・・・・・とりみんぐはきらいです。
@はぐ
は・ぐっさん家@はぐ |  2006.12.14(木) 09:40 | URL | 【編集】

ポテチちゃんさっぱりしましたねぇv-333

可愛いv-407v-424

体もスッキリして一回り小さくなった感じv-344

クリスマスプレゼント、もう買いました(^^)v

パジコママ |  2006.12.14(木) 12:31 | URL | 【編集】

ポテちゃんスッキリしたね!
確かに白に戻っちゃったけど、表情がはっきり
分かってスマイル全開でLOVELYよ~。
Xmasプレゼント何かな?
今からワクワクだね。
ウサコ |  2006.12.14(木) 17:19 | URL | 【編集】

●トリミング(*^^*)

ポテチくんもトリミング行ったんですね(*^^*)
モカも行ってきましたよ~♪
ポテチくん、ふわふわになって可愛い~o(〃^▽^〃)o
お耳のカットがさらにふわ~っとなっていてとってもおしゃれな感じですv(*'-^*)-☆
ポテチくんは毛が多くて羨ましいです☆
モカは毛量が少なくて短くすると地肌が見えるほど…(・・;)
ポテチくん、クリスマスプレゼント待ち遠しいね(^ー^* )
kurumi☆ |  2006.12.14(木) 17:40 | URL | 【編集】

ポテちゃん、スッキリしましたね~!
とっても可愛いですよ~!!
顔周りが、カットしてもあんなにふんわりまん丸になるなんて~毛量が少ないクレアには羨ましい限りです。
クレア、お鼻周りは特に毛が薄いし伸びないんです(涙)

クリスマスプレゼント、なんだろう~!?
私はまだ用意してないです。
多分~普通にケーキ買ってお祝いして終わるだけかも…(笑)
chika |  2006.12.14(木) 19:04 | URL | 【編集】

●よかったね。

ポテチ、すっきりしてよかったですね。

このままだと、バーバモジャになってしまうんではないかと、心配な毎日でした。

カットしたてのポテチは、札幌雪祭りの雪像みたいですね。
モリゾー |  2006.12.14(木) 19:28 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家@はぐさんへ

行ってきたでしU・ェ・U
ハグさんは嫌いでしか?
ぼくもブラッシングは嫌いでしよ(u_u)
でも、モシャモシャはママが嫌うから
仕方ないでし。。。(泣)
ハグさんも頑張るでし@(≧▽≦)
ポテチ |  2006.12.14(木) 23:41 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

サッパリしました@(≧▽≦)
モコモコ…ボサボサだったからね(笑)
短くすると、洋服がブカブカになるんですよ(*≧m≦*)ププッ
やっぱり一回りは小さくなりましたね☆
プレゼントはもうちょっとお待ちください(笑)
ポテママ |  2006.12.14(木) 23:46 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

白いポテチに戻ったでしょう(;^_^A
根元まで染めてるはずなのにね…(汗)
もう一度、アプリにさせましょうо(ж>▽<)y ☆
目元を短くしたら、お顔もスッキリして
気に入ってます!
プレゼントは。。まだ秘密です('-^*)/
ポテチ |  2006.12.14(木) 23:50 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

前回のカットから1ヶ月半が過ぎたので
カットに行ってきたの('-^*)/
モカちゃんも行ったのね☆
ポテチは体は毛が密集してて多いの(;^_^A
伸びてくるとコームが通らない。。(悩)
でも、お鼻まわりは逆に毛がなくて
やりたいカットが出来ないんです(ToT)
バランス良く生えてて欲しいんだけど(笑)
ポテチ |  2006.12.14(木) 23:55 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

クレア君、毛量が少ないの?
全然感じなかったです(^^ゞ
だって、カットとっても可愛いじゃないですかо(ж>▽<)y ☆
こうみえて、ポテチもお鼻周りは
少ないんですよ。。
いつも「丸く」ってトリマーさんに
お願いしてるの(笑)
今回はあご下を切ってもらったせいか、
丸くなって気に入ってるんですよ≧∀≦
ポテママ |  2006.12.15(金) 00:05 | URL | 【編集】

●モリゾーさんへ

バーバモジャ。。。(・ω・;)
う~ん、モジャモジャくんかも(笑)
心配してくれてたんですね!
ありがとうございます(*≧m≦*)ププッ
カット後はスッキリでしょ☆
是非ともモリゾーさん、
雪像のポテチを作ってねо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2006.12.15(金) 00:09 | URL | 【編集】

●シッポは?

シッポはきりたんぽ?(。→ˇ艸←)プッ

あれ以来、ワンコのシッポが気になってしょうがない、いっくんのママです(^-^ა)

ポテにクリスマスプレゼント買ったよo(*^▽^*)o~♪
来週、お暇なとき、遊んでねヾ(o・∀・o)ノ”
いっくんのママ |  2006.12.15(金) 01:31 | URL | 【編集】

スッキリ★かわいくなりましたね~~!!
クリクリのお目目でとっても可愛いわ^^*
アプリになるシャンプー!ルークもレッドになるやつ(あるの?)
使ってみようかな・・・(笑)
レッドなのに薄くてアプリ?って聞かれるし・・・^^;
クリスマスプレゼントは悩み中~~★です♪
服が少ないからお洋服にしようかなぁ^^*
aporute |  2006.12.15(金) 10:21 | URL | 【編集】

●スッキリさん♪

ポテチちゃんもトリミング行ったんですね~、
ボサボサのポテチちゃんも好きだったけど
カット後はまたまたかわいくなりましたね~!
シャーのクリスマスプレゼントはまだ悩み中なんです。
冬用のベッドもいいな~(どうせ寝ないけど)
ごはんのお皿もいいな~(食べないけど)
おもちゃもいいな~(飽きるけど)
・・・う~~ん。
ま、シャーが一番欲しいのはジャーキーに決まってるんだけど。v-286
結局親の欲しいものになっちゃうのです♪
satoco |  2006.12.15(金) 16:34 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

シッポは…きりたんぽより
ちょっと太いかも…(*^▽^*)
少し茶色くしたから焼き色のついた
きりたんぽに仕上がってます(笑)
ポテのプレゼントありがとう☆
来週あたりで日程見ときますね@(≧▽≦)
ポテママ&ポテチ |  2006.12.15(金) 17:57 | URL | 【編集】

ポテチ君、とってもキュートで女の子みたい(≧ω≦)b
ママさん達の苦労も空しくクリームに戻ってしまったようですが、クリームも可愛いです!
クリスマスプレゼント、何だろう!?
自分がもらえるわけじゃないのに、ドキドキしちゃってます(笑)
「ママに買ってくれるのかなぁ~」ってコレかなり重要ポイントですよね!
浮雲 |  2006.12.15(金) 18:24 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

ポテチ君、縫いぐるみに変身しましたね~v-392
マロンは、27日に3ヶ月ぶりのトリミングが待ってます!
今はボサボサ状態で~~すv-399
顔がどこにあるか、分かりません(○゚ε゚○)プププー
それにしても、ワンちゃん用の、
クリスマスプレゼントが、沢山あるんですね~~


baba |  2006.12.15(金) 21:11 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

お目目がクリクリって言われると
とっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
そう見えるようにカットは悩んでます(笑)
カラー、ダークブラウンがあるけど。。
ポテチみたいに白いコなら
染めたの実感できるかも…だけど(汗)
ルー君、今のカラーもとっても可愛いですよ(o^-')b
ポテママ |  2006.12.15(金) 21:39 | URL | 【編集】

●satocoさんへ

ポテチのボサボサを好きだなんて
ありがとうございます(*^▽^*)
もうブラッシングが大変になってきたので
これはカットしかないと(笑)
このまま年越すのもね。。(;^_^A
プレゼントは悩み中なんですね!
シャオロン君もポテチと同じ
ジャーキーが好きなんだо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2006.12.15(金) 21:45 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

そうなんですよ。。
またクリームになっちゃいました(^^ゞ
ポテチ、3回もシャンプー頑張ったのに
可愛そうですよね(u_u)
仕方ない、また頑張ってもらいますっ(笑)
プレゼント。。私に買ってくれるのかしら(;^_^A
あまり期待しないで待ってみる事に
します☆
ポテママ |  2006.12.15(金) 21:49 | URL | 【編集】

●babaさんへ

マロンちゃんは27日に行くんですね(o^-')b
やっぱり年越しはさっぱりとかしら(笑)
ポテチもやっと短くスッキリです.゚+.(・∀・)゚+.゚
縫いぐるみだなんて、ありがとうございます☆
X'masプレゼントはたくさんありますね('-^*)/
買ってからこっちの方が良かったかしら。。
とちょっと考えちゃったほどです(笑)
ポテママ |  2006.12.15(金) 21:53 | URL | 【編集】

ポテチ君かわいい~(*^。^*)お耳ふわふわで♪お顔がかわいいから何でも似合いますね★RINOAは黒で目が小さいのでポテチ君のぱっちりお目目がうらやましぃです♪
クリスマスPZ何かなぁ??
★K E I ★ |  2006.12.15(金) 22:53 | URL | 【編集】

ポテチくんふわっふわでかわいくなりましたね(>∀<*)
私的にはクリーム色のポテチくん好きですよ!!
私の中ではポテチくんはクリーム色っていうイメージが定着しちゃってますよ♪

もうすぐクリスマスですね(*゚ー゚*)
ポテチくんプレゼントもらえるんだぁ~!!
うちはおやつセット以外まだ考えていませんが、ルナを買っちゃったんで多分今年はないでしょう(T▽T;)
ポテチくんのプレゼントなんだろなぁ~♪
えり |  2006.12.15(金) 23:18 | URL | 【編集】

●★K E I ★ さんへ

ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテチ、カット後はお耳だけすっごい
フワフワなんですよね(笑)
目の事も褒めていただけて
とっても嬉しい(*^▽^*)
いつも、クリクリお目目に憧れてるから
そう見えるなんて(///∇//)ポッ

ポテママ |  2006.12.16(土) 00:54 | URL | 【編集】

●えりさんへ

やっぱりポテチはクリームかしら(*≧m≦*)ププッ
そうなのよね、この色に見慣れてるから
濃くした時はアレッて思ったもの(笑)
この色を好きだなんて、嬉しいです(* ・・*)(*・・* )
バロン君にはルナちゃん。。
ポテチにはどうしようかしら(^^ゞ
ポテママ |  2006.12.16(土) 00:57 | URL | 【編集】

●わ~(*゜ー゜*)

ぽてち君可愛くなったぁ~~~(*´ェ`*)
写真使ってもらって恐縮・・・お恥ずかしい・・・
\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
でもポテチ君は元がカワイイから、どんなカットでもカワイイとryo.は思う
いつも笑ってるみたいな口も、ぱっちりおめめも、ちょこんとしてる足もみんな大好き(*´∇`*)
カラーも、クリームでいいよぉ!!!似合ってるもの・・・ポテチ君らしい・・・
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
薄いカラーは、アイラインとかリップラインが目立つから、カワイイとryo.は思うのデス


ryo. |  2006.12.16(土) 16:07 | URL | 【編集】

●ryo. さんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
もうryo.さん褒めすぎですよ。。。
今回可愛くなれたのは、お写真のおかげ
なんですからо(ж>▽<)y ☆
ポテチの口元、色が濃いせいか
歯のせいか・・
私も笑ってるように見えるのが
好きなんですよね(^^ゞ
これは薄いカラーだからなのかな…
じゃ、このままクリームももいいかもね(笑)
ポテママ |  2006.12.16(土) 22:32 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |