スポンサードリンク

2011.10.22 (Sat)

コットンレースシャツ♪

9月2日

やっと9月の記事に突入( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
最近はもっとサボリ癖が付いてしまった…
でも、夏場のお出かけがほとんど無かったので
UPする記事も少ないんですけどね(笑)

暑い日はお家でマッタリ~
趣味(?)のシャツ作りをしました(*^□^*)

コットンシャツ



写真で分かるかなぁ~?
ちょっと女のコチックだけどレース生地です(〃 ̄ω ̄)σモジモジ

コットンシャツ1



真っ白い生地なので、ボタンでアクセント♪

コットンシャツ2



早速、ポテチに着せてみました!
しかし…(・ω・;)

コットンシャツ3



ポテチの毛色と同化しちゃうね。。
着てるのに遠目で見ると裸族かなσ(^▽^;)あはは

コットンシャツ4

それに、今回のシャツは失敗作なんです…


いつもコレを使って
印付けをしているんですが、今回は違うチャコペンを使ったら
印が消えず、白いシャツにくっきり残ってしまって(@_@)
何度も手洗いしたら、シャツが縮んじゃいました....

コットンシャツ6

シワをアイロンで伸ばして~伸ばして~
ポテチのサイズにギリギリかな(笑)


仕方ない…
ポテチには姿勢よく着てもらおう☆

コットンシャツ5

ピッタリサイズになったと思えば
それもありでしょ(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ


デザインTemplate Shop



EDIT  |  23:56 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |