スポンサードリンク

2011.11.04 (Fri)

ハンドメイド♪トリコロール2

9月23日


お天気も良かったからお出かけも出来たんだけど
この日の気分はシャツ作り(*^□^*)

トリコ



いつも同じような生地ばかりで代わり映えしないんだけど
チョキチョキ裁断~

トリコ1



さて、ミシンを始めようと思ったら
横から熱い視線を感じるU^エ^U

トリコ2


前はミシンの最中でも膝に乗ってきて
重たいし大変だったけど
このマットを置いてからは居場所が出来てラクチン♪


何枚シャツを作っても裾の処理は苦手…
自己流はそろそろ限界かな(・ω・;)

トリコ3




頑張った結果、出来上がったのがこちら↓

トリコ4

毎回、悪戦苦闘してイライラするけど
出来上がると嬉しさが勝っちゃうんですよね(笑)

大きさもバッチリでした(〃^0^〃)/

トリコ5



今回のシャツのポイントは、
袖口のレース゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

トリコ6



トリミング前だから毛量あって
ポテチがむっちり見える(≧m≦)ぷっ!

トリコ7



実際、ちょっと太ってしまったので
おやつ制限しないといけないんだけど
モデル料を催促してるし…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

トリコ8



そろそろ半袖で作るのも終わりかなぁ~

トリコ9

もう次の生地も買ってあるので
長袖の型紙を用意しないと(^ー^* )フフ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ


デザインTemplate Shop



EDIT  |  23:51 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |