スポンサードリンク

2011.11.10 (Thu)

9月のトリミング☆

9月27日

1ヶ月も経つとモコモコになり
「犬種は?」と聞かれる事も多くなる( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

927カット

もともと耳の毛を短くカットしているので
マルチーズやMIX犬に間違われるんですけどね(;´▽`A``

でも、今のカットはとってもお気に入りなので
変更予定もありません(笑)

さぁ、今月も綺麗にしてもらおうね♪

927カット1



今回もトリマーさんにお任せカット(*^-^)ノ
『Hot Dogs』

927カット2


いつもの通り、ポテチを預けて二子玉へ移動!
ブラブラとしていたらトリマーさんから
『ポテチくん、軽い発作みたいで…』と電話がΣ(・ω・ノ)ノ!
電車に乗るか迷ったけど、一駅だから二子玉から全速力~
久しぶりだったから着いた時には足ガクガク…

ポテチはトリマーさんに抱っこされ
すでに落ちついた感じで一安心(*'-'*)
ほんと軽い発作で良かった☆

ポテチの場合、発作後はケロッとしちゃいます。
カットの仕上げまであと30分位ということもあり
様子見た感じ大丈夫そうだったのでトリミング再開U^エ^U


私はいつ呼ばれてもいいように、近くのカフェで待機☆
何も食べていなかったので、ホットサンドでお腹を満たす事に(*^□^*)

927カット3



予定通り30分で出来上がりの連絡が♪
その後は落ちついて出来て良かったです(〃ー〃)

927カット4



ポテチ頑張ったね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

927カット5



朝のモコモコがこの通りスッキリ!
927カット6


写真撮りたいけど、今日はゆっくりしようねU^エ^U

927カット7



気温の差・疲れなのか発作が起こる原因は分からないけど
やっぱり8歳という年齢も関係してくるよね…

927カット8

さて、明日は11月のトリミングday!
天気予報は雨…気温下がると不安だなぁσ(^▽^;)
どうか無事に終わりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ


デザインTemplate Shop



EDIT  |  23:50 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |