スポンサードリンク

2011.11.19 (Sat)

9日目だけど…

先週UPした記事から9日が過ぎました…
マイペースな更新はいつもの事だけどねσ(^▽^;)

9日目

心配していたポテチのトリミングは
発作が起こる事なく無事に終わりましたU^エ^U
ご心配してくださったみなさん、ありがとうございます♪

しかしその日、予想もしていなかった事が
起こってしまったんです(@_@)

それは、私の事なんですが~
右肩~肩甲骨辺りにかけて肉離れしちゃいました…

トリミングの日は雨で、ポテチを預ける前に
ちょっとだけおトイレをとお散歩に行ったら
いきなり右肩にピキーンと痛みが走りました。
その後は何が起こったのか分からず、痛みがあり
歩くと息も苦しくなってプチパニック(((( ;゚д゚)))

病院で最初、首のヘルニアかも~と言われてドキドキしたけど
診断結果は肉離れでした”(*>ω<)o"

仰向けもうつ伏せ寝も出来ない、ちょっと動かせばズキンと痛みが
出てくる言葉は『いたたたた』だけ…

刺激を与えないのが1番と言う事で、治療も薬のみ。
とにかく安静で家事放棄でしたね(笑)

今日で9日目、まだ痛みは残っていますが
昨日からやっと首の牽引とマイクロ波の治療に入りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
完治まではもう少しかかりそうです。


いつもなら雨の日に散歩なんて行かないのに
あの日なんで行ってしまったんだろう…
治ってからもリード引くのがちょっとコワイかな(*u_u*)

9日目1

みなさんも雨の日は気をつけてくださいね(笑)
最後はポテチのちょっと笑える1枚を(^ー^* )フフ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:43 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |