スポンサードリンク

2011.11.28 (Mon)

プティシアンでサプライズ♪

ご無沙汰しちゃいましたね(;^ω^A
今日もリハビリに行ってきましたが、発症から18日が経ちました。
まだたまに痛みが走りますが、
平穏な日常をおくれるようになりましたよ(〃^0^〃)/
こんなに長引くなんて思っていなかったけど
治りにくいそんなお年頃だからかな(笑)


さて、ブログは
10月2日に戻って~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


この日は久しぶりにポテチと電車でおでかけ!
震災後の余震も多かった頃からずっと延期にしていたデート
ワクワクでしたよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

向かった先は…
『Petit Chien』さん

プティシアン

店内OKのカフェですU^エ^U


ご一緒したお友達は
フローラちゃん

プティシアン1



クララちゃん

プティシアン2



杏ちゃん

プティシアン3



可愛い女のコに囲まれて
ハーレムなポテチ(^ー^* )フフ♪

プティシアン4

ハロウィン撮影コーナーがあったので
みんなで楽しんじゃいました♪


ランチは、パーティーコースを予約☆
「本日の限定お弁当」& 「ケーキ」
更に、コーヒー・紅茶はお代わり自由でした(〃ー〃)

プティシアン5



ママ達のうまうまタイムが終わると
ここでサプライズが(ノ゜O゜)ノ

プティシアン6

5月8日がお誕生日のパジルちゃん&杏ちゃん
そして、5月16日生まれのポテチのお祝いをしてくださいました!!


パンケーキに夢中なポテチ(笑)

プティシアン7



みんなもパクパク!!
とっても美味しいね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
プティシアン8



ママ達もコースのケーキをパクリ♪

プティシアン9



フローラちゃんのママが撮ってくださったポテチU^エ^U
エビ?サソリ?にも変身したよ!
可愛いお写真ありがとうございました☆

プティシアン10



そうそう、杏ちゃんはイチゴになったんだよね(☆∩艸∩)ウフフ

プティシアン11



久しぶりのデートだったのでお話しする事もたくさん♪
そろそろ場所を変えましょうか~(笑)

プティシアン12


Petit Chienさんを出て、軽くお散歩タイムU^エ^U
バスに乗って移動した場所とは…

小田急町田店にある『千疋屋』さんです!!
私、初の千疋屋さんにテンション上がっちゃいました↑
ここに来たなら、パフェ!と思ったけど
アフタヌーンセットを注文( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

プティシアン13

濃厚なプリンに栗のワッフル、温かい飲み物のセットは
とっても魅力的だったので(笑)


ここでもワンコ話はつきないけれど
また遊びましょうね♪と約束をして解散(*'-'*)

プティシアン14

ポテチ8歳のお祝いをしていただき、本当に嬉しかったです♪
フローラちゃん・クララちゃん・パジルちゃん・杏ちゃん
これからもポテチと仲良くしてね(*^□^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ


デザインTemplate Shop


EDIT  |  22:36 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |