スポンサードリンク

2011.12.07 (Wed)

定番のアウトレットへ♪

10月7日

定番のアウトレットでお買い物day(〃^0^〃)/

107南大沢



はい、南大沢にある三井アウトレットパークです♪

107南大沢1



お買い物する前に、まずはポテチのお散歩からo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

107南大沢2



この日は、お誕生日にコロンちゃんファミリーから
いただいたお洋服を着ていきましたU^エ^U

107南大沢3

サイズもピッタリ!!
改めて、素敵なお洋服ありがとう(*'-'*)


我が家のお買い物はちょっと変わってる…のかな
お互い見たいショップが違うので、いつもパパとママは別行動!
じゃあ、1時間後に~なんて普通です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

107南大沢4

ポテチはこの時、私と一緒だったのでパパを探す(笑)


このあと合流して、まずは小腹対策(☆∩艸∩)ウフフ
crepe-crepeさんの限定商品「かぼちゃチーズパイ」を♪

107南大沢5

甘い香りにポテチも釘付けU^エ^U



自分の分が何もないと訴えてくるので~

107南大沢6



ペットエコさんにておやつ&おもちゃを購入しました☆ヽ(▽⌒*)
それは次回、UPしますね!

107南大沢7

寒い時期でも一緒に買い物出来るこちらは
ほんと我が家のお気に入りアウトレットです(*^エ^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:41 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |