スポンサードリンク

2011.12.14 (Wed)

新しいおもちゃ☆

前回、南大沢のアウトレットで購入した
ポテチのおもちゃです☆ヽ(▽⌒*)

くまうさ

今までは、新しいおもちゃを買うなんて考えなかったけど
最近のポテチは、ほんとよく遊ぶようになりました(〃ー〃)
8歳にして目覚めた感じ(笑)


まずは、このクマちゃん、ポンポリースの【PeePeeTOY】です(〃^0^〃)/
黒糖の甘い香りがするんですよぉ~♪

くまうさ1

ちょっと、熊本県のゆるキャラ「くまモン」みたいな(笑)



おもちゃ遊びをするようになったけど
与えるまでは本当に遊ぶか不安も…
でも、ポ~ンと投げてみれば(☆∩艸∩)ウフフ

くまうさ2

くわえて走り回ってました☆


もう一つのうさぎのぬいぐるみは知育トイです(δ≧∀≦)δ
おやつに買ったラスクを使って~

くまうさ4



うさちゃんのお口にセットします♪

くまうさ5

もちろん、奥に押し込みますよ(*'-'*)


さぁ、どんな反応するかな…

くまうさ6

飛びつきましたΣ(・ω・ノ)ノ!


あとは、うさちゃんのお口に顔をつっこむだけ(笑)

くまうさ7



久しぶりに動画を撮ってみましたよU^エ^U


慣れてくるとあっという間に出しちゃうけど
いつまでも「ふがっふがっ」やってる姿も可笑しくって(^ー^* )フフ♪

くまうさ8

ポテチは、おやつだけ貰いたいみたいだけどね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:37 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |