スポンサードリンク

2006.12.17 (Sun)

トイプードル おやつ前は…

我が家のトイプードル『ポテチ』くん

今日もとっても元気にしていますо(ж>▽<)y ☆

ポテチはお散歩から帰ると、おやつの時間になります!

ジャーキーかボーロをあげてるんですよ(*^▽^*)

でも、ただではあげません(笑)

いつも簡単な芸をやってからです(*≧m≦*)ププッ

では、ポテチくん準備はいいかな???


まず、『おすわり』(・ω・)/


20061217205748.jpg

良く出来ました☆




次に、『ふせ』(・ω・)/

20061217205842.jpg

うん、上手ね☆


いつもはここでおやつをあげちゃいます(*^▽^*)
簡単でしょ!!



でも、この前のポテチくんはとっても興奮((;゜Д゜)))


勢いありすぎでこんな事しましたよぉ~!!!

(カット前の動画なのでボサボサですが。。。)




すっごいでしょ!!!(δ≧∀≦)δ


「ふせ」って言ってるのに、なぜか。。(笑)
面白いから撮ってみました(o^-')b


でも、おやつもらうといつも通りのまったりポテチくんでした≧∀≦


そんなポテチくんより一言☆
20061217205920.jpg




まだまだX'masに間に合うよ.゚+.(・∀・)゚+.゚


【無添加・国産・手作り】バラエティセット/D.O.Gクッキー
ボーロが3種類におからフレークにごまスティックまで(*^▽^*)
お得なセットもあるんですよ☆




PET・くつ下セット2・トイ/マザーグース
X'masらしいトイを発見(δ≧∀≦)δ
くつ下はあご枕に・・ロープは歯磨きトイに☆
骨型トイはピーピー鳴るんだよ(*^▽^*)




トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  21:17 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(32) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

はじめまして!
ブログPing送信サイト 『ニンキブログ』 と申します。突然失礼申し上げます。
アクセスアップに無料登録しませんか?

『ニンキブログ』 に登録すると、Ping送信する度に『ニンキブログ』のトップページに大きく表示。しかもコミュニティーに
トラックバックするとフォトアルバムに写真を登録できます。

ランキングだけではないチャンスでトップページに更新情報を表示させることができます!
スタートしたばかりのサイトですので、ランキング上位を狙うなら今がチャンスです。是非ご検討ください!

ニンキブログ
ニンキブログ |  2006.12.17(日) 21:54 | URL | 【編集】

●ほぉ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

さすがポテチ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
やることが違うねぇe-68

今度、お菓子持って行くから、私の前でもやってね(*^-^)ノ
いっくんのママ |  2006.12.17(日) 23:12 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

あはは(*^▽^*)
ポテチたまに興奮しすぎて
暴走するのよね(笑)
今度はいつお披露目できるのか。。。
(≧m≦)ぷっ!
ポテママ |  2006.12.17(日) 23:26 | URL | 【編集】

●すごい!すごい!(ノ゚ο゚)ノ

C難度の技ですね~v-218
すごい!すごい!(ノ゚ο゚)ノ
ポテチくんオリジナルの回転ですか。(@@)
おやつよぶんにあげたくなりますねv-10
ハグもぐるぐる回りますが、ゴロンとは回りません(説明が下手ですがわかります?)
あははっ♪
何回も見てニマニマしてしまいました。かわいぃ~v-238
は・ぐっさん家 |  2006.12.17(日) 23:57 | URL | 【編集】

すごいですね。
ぐるぐる回って・・・。
って言うか冷静に撮影してるポテパパ?
ママ?もすごい

私も、昨日お出かけしたので、
良かったら寄ってください。
生poodle2 も写ってますよ!
poodle2 |  2006.12.18(月) 00:12 | URL | 【編集】

ポテちゃん、すごいじょ~!!
ターンもゴロン回転も出来るのね。
しかも、超高速だしーーー(笑)
可愛い☆
いや~、見てて癒されちゃいました。

うちは、何も芸がないのよ…(汗)
どうやったら出来るようになるか教えてください~。

chika |  2006.12.18(月) 00:59 | URL | 【編集】

●もう・・

やだあ((大爆笑))
(久々に使ったよ・・この大爆笑)
サーカス並みだし
いつもより回ってるよ!
ウルトラcだしっ!!

いつも楽しい画像に心奪われ
ああv-10(笑
きよちゃん |  2006.12.18(月) 01:25 | URL | 【編集】

ポテチ君 回転レシーブしてる~
普通のフセじゃつまらないものね。

ポテチ君の可愛さについついママも
おやつたくさんあげちゃってるのかな

うりママ |  2006.12.18(月) 07:38 | URL | 【編集】

可愛いv-411可愛すぎますv-347v-410v-425

それに若いって凄いv-409

動きがすばやいですねぇ(;^-^A

パジルはあんなすばやい動き出来ないのでビックリです~(^^;

でも、動いてるポテチちゃんを拝見出来て嬉しいですv-398
パジコママ |  2006.12.18(月) 12:18 | URL | 【編集】

カワイイ~~!
ちょっぴり笑顔でおりこうさん♪
ルークもこんな風におとなしくならないかなぁ・・・(泣)
初めて思ったんだけど・・・ポテちゃんももしかして・・・結構足長さん!?
ルークも相当長いけど(笑)
aporute |  2006.12.18(月) 14:35 | URL | 【編集】

ポテチちゃん、はやわざ!!
ガウディはゴロンとグルグルで別々に教えたのだけど、
両方もっと回転がのろいですよ~。
体が重いからかな(笑)
ポテチちゃんの速さだったら、
おやつもすぐ終わっちゃいそうだね~。
ガウママ |  2006.12.18(月) 18:18 | URL | 【編集】

●おぉ!すごい

ポテチくん、しゅごい!!v-20
どんはオヤツを見ると、ものスゴイ勢いで
「オテ、オテ、オテ、オテ、オテテ~v-222」と
やっつけ仕事のように手を出してきますv-406
動画を見たところ、一回だけじゃなくて何回も出来てましたねv-362
ということは、「たまたま」じゃなくてちゃんと分かって出来てるって事かなv-364
マスマスすごい~v-286v-355
ぱんだ |  2006.12.18(月) 18:54 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.18(月) 19:02 |  | 【編集】

●天才♪

コメント入れて送信しようと思って勢い余って違うボタン押したらしく消えちゃった・・(汗)
もしかしたらこの上の管理人のみ閲覧のとこにチェック入っちゃってたらごめんなさーい。
ポテチちゃんのくるくる芸に感動~!
シャーにもなにか芸させたいけどなんにもしてくれませ~~ん!!(◎_◎;)
satoco |  2006.12.18(月) 23:33 | URL | 【編集】

ポテチ君、凄い!
見た瞬間「おおっ!すげぇー!!!」なんて
乙女としてあらぬ発言をしてしまいました(;´▽`A``
技の名は前転…じゃなくって横転ですよね?
ポテチスペシャル ザ・横転でどうでしょう(笑)
浮雲 |  2006.12.19(火) 00:22 | URL | 【編集】

お~。回ってる回ってる(笑)
ポテちゃんは嬉しすぎると回っちゃうんだね。
しかも速い!
そしてゴロンまで。
出血大サービスじゃん。
おやつはタップリもらえたかな?
ウサコ |  2006.12.19(火) 01:05 | URL | 【編集】

●最高O(≧▽≦)O ♪

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
早いっ、早すぎる回転ヽ(@◇@)ノ
動画、何回もみてしまったryo.デス
ポテチ君写真だけだと、おっとりして見えるのに、動画だと、とっても激しくてそのギャップがたまりまセーン(*≧m≦*)
どうやって覚えたの?テレビに出られるヨ
(逆立ちチッコもできるし・・・w(*゜o゜*)w)
ryo. |  2006.12.19(火) 08:56 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

ポテチ、オリジナルよ(〃^0^〃)/
グルグルは教えたんだけど
よく分かってないみたい(笑)
あと、「ふせ」から「バン」で寝るを
教えてあるの(*^▽^*)
これがミックスしたのが今回の
動画よ(≧m≦)ぷっ!
ポテママ |  2006.12.19(火) 14:39 | URL | 【編集】

●poodle2 さんへ

あはは(*^▽^*)
撮影はママです☆
冷静ではないんですよ(笑)
急いでデジカメを取りに走って
構えたんですから(≧m≦)ぷっ!
もう、必死でしたから!!
ポテママ |  2006.12.19(火) 14:41 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

そう!!高速でしょうо(ж>▽<)y ☆
もう見てて笑っちゃった☆
パパと大笑いしてたから動画の
音声はカットしたのよ(笑)
ポテチはおやつ欲しさに芸やるのよ!
逆に、クレア君やサクラちゃんの様に
可愛いモデルさんになってほしい
ママです(*^▽^*)
ポテママ |  2006.12.19(火) 14:51 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

今回もきよちゃん笑ってくれたの(*^▽^*)
それもまた夜中よね(笑)
ホントいつもより回ってます(δ≧∀≦)δ
めったにグルグルなんてしないのよ!
いい動画が撮れたわ(≧m≦)ぷっ!
サーカスにポテチ・・・あはは☆
ポテママ |  2006.12.19(火) 14:59 | URL | 【編集】

●うりママさんへ

回転ポテチ楽しんでもらえたみたいで(*^▽^*)
こんなに激しいのは久しぶりに
見ました(笑)
ポテチの可愛さにメロメロなのは
私でなく、パパなんですよぉ~(〃^0^〃)/
ポテママ |  2006.12.19(火) 15:01 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ポテチ若いというか・・・
まだまだヤンチャな男の子って感じですね(^^ゞ
いつになったら落ち着いてくれるんでしょう(笑)
横にちょこんと座ってくれるような
ポテチをみたいなぁ(≧m≦)ぷっ!
ポテママ |  2006.12.19(火) 15:15 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

ポテチおとなしくないでしょう(u_u)
いつもスイッチが入ると
こんな感じで大騒ぎよ(δ≧∀≦)δ
家の中を走り回ってもう大変。。。(汗)
脚長さんに見える??
どうなんだろう≧∀≦
ふせすると立ってる時より
めちゃ長くは見えちゃうよね笑)
ポテママ |  2006.12.19(火) 15:19 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

ポテチもグルグルとゴロンは別に
覚えさせたよ(δ≧∀≦)δ
でも、グルグルはしてくれない(汗)
今回は、興奮してスイッチ入っちゃって
ミックス技をあみだしたみたいよ(*≧m≦*)ププッ
おやつのおねだりがアップしそうよね(笑)
ポテママ |  2006.12.19(火) 15:26 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

どんちゃんは「おて攻撃」なのね(*≧m≦*)ププッ
見てみた~い!!!
ポテチもたまにやるよ☆お手というより
「よこせ!」と言わんばかりに
手をカリカリしてくるの(;^_^A
今回はスイッチ入ったがために
ミックス技が出たんじゃないかな(笑)
ポテママ |  2006.12.19(火) 15:30 | URL | 【編集】

●satocoさんへ

私もコメント打ってたり
記事書いてる時によくボタン間違えて
消しちゃってます(u_u)
シャオロン君は芸しなくても
とっても可愛いし、お利口さんだから
問題なしっо(ж>▽<)y ☆
寒い中、玄関で待ってる話は
ホント感動しちゃったんもの≧∀≦
ポテママ |  2006.12.19(火) 15:35 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

おぉ~о(ж>▽<)y ☆
新しいネーミングが!!!(笑)
『ポテチスペシャル ザ・横転』
ありがとうございます≧∀≦
次はいつ見れるんでしょうか??
またスイッチ入った時は
カメラ構えてみます☆
その時はまたネーミングお願いしますね(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2006.12.19(火) 15:42 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

そう出血大サービスよね≧∀≦
技をミックスして出してくるなんて
『ポテチ考えたなっ!!』って感じです(*≧m≦*)ププッ
うん、嬉しくなっちゃうとスイッチ
入るから困ったコです(汗)
走る・回る・ジャンプ…体当たりまで。。(・ω・;)

ポテママ |  2006.12.19(火) 15:46 | URL | 【編集】

●ryo. さんへ

何回も見てくれてありがとう≧∀≦
高速でしょ…(笑)
教えた訳じゃないのよ(;^_^A
ポテチね、スイッチ入ると
いつも勢いありすぎなの。。(汗)
今回もその勢いからグルグルと
ゴロンをミックスさせてきたのよ(≧m≦)ぷっ!
相当おやつが欲しかったのね(*^▽^*)
ポテママ |  2006.12.19(火) 15:50 | URL | 【編集】

ポテちゃん、いろいろな芸が
できますね~e-460

昔、実家で飼っていたポメラニアンも
くるくる廻ってアピールしていましたが、
バニラはひたすらジャンプ!ジャンプ!
です。
anan |  2006.12.26(火) 12:40 | URL | 【編集】

●ananさんへ

ポテチ、いつもならジャンプ
攻撃ですよ@(≧▽≦)
この日はなんでかスイッチon
になっちゃったみたいで(笑)
とってもよく回りました≧∀≦
ポテママ |  2006.12.26(火) 15:44 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |