スポンサードリンク

2011.12.27 (Tue)

今日はお引越し♪

まだまだUPできてない記事があるけれど
予約投稿で旬ネタを( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

12月27日

本日、ポテチ家
『引っ越します!!』

横浜引越し

ここには去年の4月30日に越してきたので
まだ1年8ヶ月と短い生活でした。
楽しい街でとっても気に入っていたのに
急なお引っ越しが…(・ω・;)
バタバタと決まったので、まだ連絡の出来てないお友達も…ゴメンネ

記事を書いてる今日(クリスマスイヴ)は
新居の掃除と荷造りで全くクリスマス気分ではありません(笑)


引っ越し日までの生活もあるので、全て片す事も出来ず
なかなか捗らないものですねσ(^▽^;)

横浜引越し1

前回、ここに越してきた時
ポテチの発作が一時的に増えたので
今回の引っ越しも正直不安が(*u_u*)

なので、新居での安心出来る場所を
早く作ってあげたいと思います☆

では、ちょっと早いですが…
みなさま、良いお年を~(〃^0^〃)/
(ネット環境が整ったら、もう1回UPできるかも)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ


デザインTemplate Shop


EDIT  |  10:00 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |