スポンサードリンク

2012.02.17 (Fri)

お引越し♪

お久しぶりです(*'-'*)
今日は、引っ越し後に下書きしてあった
記事をUPしますね☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

12月27日に我が家は引っ越し~年末で業者さんも大忙しで
予定していた15時より2時間半遅れて17時半のスタートσ(^▽^;)
段ボールしかない部屋で待つのは疲れました…

ポテチもスタンバイOKで待っていたんですけどね(笑)

2012新年1


そうそう、ポテチは安心と信頼のできる
ポテさんマークの引越社』でお願いしましたよ(^ー^* )フフ♪

2012新年

2012年もこんな感じでブログの始まりです(笑)
今年もポテチ共々どうぞよろしくお願いいたしますU^エ^U
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 人気ブログランキングへ

サボリ癖がつくとほんとダメですね…
昔は用がなくてもPCを立ち上げていたのに
今ではほとんど立ち上げる事もなくなりました(*u_u*)
サボリと言えば…最近シャツも作ってないなぁ。。
ちょっと気合い入れ直さないとね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

デザインTemplate Shop

EDIT  |  23:52 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |