スポンサードリンク

2012.02.02 (Thu)

ラブちゃん、またね…

お久しぶりです(*u_u*)
前回の記事から1ヶ月が過ぎちゃいましたね…
この1ヶ月、いろんな思いがあってなかなかブログを書けずにいました。

もうみなさんもご存知の事かと思いますが
ポテチの可愛いお友達『ラブちゃん』が昨年12月30日に
突然、虹の橋を渡ってしまいました。

love.jpg

ラブちゃんのパパからメールを貰った時には
ただただビックリして…「嘘だよね、嘘だよね」って。。

31日にコロンちゃんファミリーとラブちゃん家に行ってきましたが
ソファーの上にいるラブちゃんは、
眠っているようなとってもきれいなお顔…
でも、何度も何度も声をかけても目を開けてくれなくて。。。
いつものようにシッポもブンブン振ってくれない。。



ラブちゃんとの出会いはプードルパーティーでした。
5ヶ月のパピーちゃん

love9.jpg



ラブちゃんとは住んでる所も近かった事から
いっぱい遊んだよね。
たんぼランで肉球を泥まみれにして駆けっこしたよね

love1.jpg



パパとママをウルウルさせちゃった
なんちゃって結婚式もしたよね。。
love2.jpg


この写真、お気に入りの1枚
ポテチとラブちゃん、一緒に何を見てたのかなぁ…

love8.jpg

こんな風に写真を選びながら
何度も手が止まって、1枚1枚思い出がいっぱいで
いろんな事を思う。。


ラブちゃんとコロンちゃんとポテチ
3家族でたくさんのデートをしたよね

love7.jpg



伊豆と軽井沢の旅行
お友達と一緒に行くのは初めてでドキドキワクワクしたの

love3.jpg



12月半ばには、ちょっと早い5歳のお誕生会を
したばかりだったのに…

love5.jpg

ラブちゃん、これからも一緒に年を重ねたかったよ。。


大好きなペッタン顔をもっと見せて欲しかったよ。。

love6.jpg



カメラが苦手だったラブちゃん
でも、こんな風に真っすぐに見つめてくれるんだよね

love10.jpg

1月4日、ラブちゃんの葬儀に参列させていただき
最後のお別れをしてきました。
それでも、まだ信じられない…
ペットショップやお出かけ先では、
「これラブちゃんがスキだったな~」
「ラブちゃんに似合いそうだね」ってポテパパと話す。。


そうそう、夢の中だけど
ラブちゃんが会いに来てくれたんですよ。
嬉しかったなぁ

笑顔のラブちゃん

love4.jpg

もっともっとラブちゃんの笑顔が見たかった
もっともっと可愛いって抱きしめたかった

ラブちゃん、ポテチと仲良くしてくれてありがとね!
これからもずっとラブちゃんの笑顔は忘れないよ。
「バイバイ」は言わない、しばらく会えないだけ
だから、ラブちゃん「またね!」


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  23:51 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |