スポンサードリンク

2012.03.18 (Sun)

らすく♪

前回、南大沢にあるペットエコで
ポテチにおやつを買いましたU^エ^U

らすく



コレ買うの何度目かな~
匠の逸品 みにたく らすく』です!

らすく1

近くのお店ではなかなか売ってなくて
見つけた時は2~3個買ってしまいます(^ー^* )フフ♪


らすくのフレーバーはプレーン・キャロブ・かぼちゃ・ほうれんそうなど
カラフルで小瓶に入れると可愛いくて私もお気に入り☆

らすく2



おやつ大好きなポテチなので
キラキラ光線だしてます(≧m≦)ぷっ!

らすく3



あまり待たせるとプルプル震えてきます(笑)

らすく4



あとは勢いよくかぶりつくだけ(*^□^*)

らすく5



らすくを食べる時は『シャクシャク』と
とってもいい音を出すんですよ(〃^0^〃)/

と、いうことで先日久しぶりに動画を撮ってみました♪
トリミングの前でモサモサだけど…(笑)
*音が出ます注意!!

ねっ、いい音するでしょ(^ー^* )フフ♪
美味しそうに感じるから不思議☆
買った「らすく」も残りわずか。。
近くで買えたらいいんだけどな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:50 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |