スポンサードリンク

2012.03.29 (Thu)

王冠Rock対面バギー♪

12月7日


ポテチのカートのお話U^エ^U

新カート


2009年にマザーカートを買いましたが(その時の記事)
その後も前から使っていたペットパラダイスの迷彩カートは
捨てられずにいました。。

新カート1


マザーカートはサスペンションの良さが気に入り
使ってはいたのですが、車でのお出かけの時には
コンパクトに畳めないのが難点…

新カート2

その店、迷彩カートはコンパクト(〃^0^〃)/
ドリンクホルダーも収納ポケットも良くて♪

しかし、この迷彩カートも前輪の調子が…
ロックがかかるのか曲がりたい方向に曲がらないσ(^▽^;)
便利だったけど捨てるしかないね~
ペットパラダイスで同じ物はもう廃盤で売ってないし
キャラクター物はパパ却下でしょ。。
南大沢でペットパラダイスに寄ってみたら
キャラクター以外も出てるじゃない(δ≧∀≦)δ
と、いうことで衝動買いしちゃいました(笑)

新カート3



Field Glide王冠Rock対面バギーです(^ー^* )フフ♪
組み立て式なのでこんな感じで入ってました。

新カート4



じゃ~ん!!

新カート5


男のコらしいカートでしょ(〃ー〃)

新カート9


このカートのポイントは
・カバーの前後を反対に付け替えると、簡単に対面式
・撥水加工で汚れが付きにくく、お手入れが簡単
・軽くて丈夫なポリエステル生地使用
・アルミ製フレームで、本体重量の軽量化
・後輪のソフトなサスペンションで、移動時の路面のショックを吸収
・折り畳んでコンパクトに収納

新カート6

バッグを外さずに畳めるのが1番ラク♪
コンパクトに畳めるけど、ちょっと長さはあるかな…


って、写真を撮ってると。。
おやつ欲しさに乗車してくるポテチU^エ^U

新カート7



レーシングカーに見えなくもない(笑)

新カート8



このカートにドリンクホルダーはないけれど
収納は2カ所!

新カート10



ここでも邪魔するポテチ(・ω・;)
「ハウス」と言ったら入っちゃった…あはは
こんなコに育ててしまって良かったのだろうか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

新カート11

新カートは小回りも利くし、軽くて使い勝手OKでお気に入り♪
マザーカートの出番が減っちゃうかな…
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  23:47 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |