スポンサードリンク

2012.04.25 (Wed)

新居では…

昨年末に越してきたポテチ家 U^エ^U

買ったもの



今度のお家には『階段』があるんです…
そこで階段からポテチが落ちないように購入しました♪

買ったもの3

ペットゲートSサイズLowタイプです(〃^0^〃)/
玄関チャイムが鳴ると大興奮で
どこにいても一目散に駆け寄るポテチσ(^▽^;)
怪我する前に対策をね!


いつも一緒なので
2階にポテチだけになる事は滅多にないですが
試しに置いて降りてみると…

買ったもの4



↓こんな感じでくっついてました(≧m≦)ぷっ!

買ったもの5

ただ、このゲートは段差があるんです…
何度か引っかかって私の方が危なかったです(汗)


そして、前から欲しかったこちらも購入!!
SHARP プラズマクラスターです♪(〃ー〃)

買ったもの1



購入したのは「量販店」モデルで
オリジナル機能付きなんです(≧ω≦)b
 1.加湿能力がKC-A50より50mL/hアップ
 2.お好みで湿度を設定できる「おこのみ湿度設定」ボタン付き
 3.給水タンクの取っ手形状をさらにスタイリッシュに変更
なんかお得な気分ですよね(笑)

買ったもの2



そうそう、買ったと言えば…
KALDIに行った時に見つけたチョコレート♪
なんとなくポテチに似てるような気がして( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

買ったもの8



可愛さと大好きなホワイトチョコに惹かれて購入したけど
なんだか食べられなくて(笑)

買ったもの9

確かに犬と羊で全く違うのにね(〃 ̄ω ̄)σモジモジ


最後に~
こちらの旅行本も買いましたよ(^ー^* )フフ♪
愛犬・ペットと泊まれる宿700 12~13年版です!

買ったもの6



なんと、ポテチのお友達の『フローラちゃん』が
モデルさんとして紹介してくれてるんです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

買ったもの7

詳しく載ってるので参考になりますよぉ(*'-'*)
来月はポテチの誕生月だから
久しぶりに旅行でも考えようと思います♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:47 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |