スポンサードリンク

2012.05.04 (Fri)

1月のトリミング♪

GWみなさんはいかがお過ごしですか?
ポテ地方は雨が続いてお家でマッタリしていますσ(^▽^;)


さて、1月27日の記事をUP!


前回のトリミングから1ヶ月ちょっとが経ちました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

127カット



ちょっとモサモサしてきましたねぇ…

127カット1



特にお出かけ予定もないし
モサモサしててもいいんだけど~

やっぱり、トリミング予約しちゃいました♪

127カット2



電車に揺られて
いつもの『Hot Dogs』さんへU^エ^U

127カット3


このあとは二子玉でブラブラ♪は
いつも一緒だから写真はなし(^ー^* )フフ♪


2時間半後、ポテチのお迎え!
朝のモサが嘘みたい(〃^0^〃)/

127カット4



お家についてから
改めて写真撮影(≧ω≦)b

127カット5



お目目もパッチリに見えるね(笑)

127カット8



パパは、モサモサ(モコモコ?)の方が好きみたいだけど
やっぱりスッキリしていた方がいいなぁ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

127カット6



さて、撮影の後はポテチの大好きな時間

127カット9

頑張ったご褒美は必ず催促するポテチでした( ̄m ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:52 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |