スポンサードリンク

2006.12.23 (Sat)

トイプードル X'masプレゼントは…

20061223002747.jpg


昨日、ポテチ一家は帰ってまいりましたо(ж>▽<)y ☆
留守中もコメントいただいて嬉しかったです☆
ありがとうございました(*^▽^*)




さて、もうすぐX'masですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
我が家のトイプードル『ポテチ』くん
なんだか楽しそうです(δ≧∀≦)δ


ポテチにX'masプレゼントを用意しました☆
20061223002817.jpg

ガサガサという音に興味津々(*^▽^*)



さらに!!!
20061223002838.jpg

2個目も買っちゃった♪d(⌒○⌒)b♪



ポテチ、顔近すぎよぉ~(*≧m≦*)ププッ
20061223002859.jpg

においするのかなぁ~(笑)
何か分かっちゃったかな・・・



でも、今日はここまで!!
X'masまで、もうちょっと我慢してね~('-^*)/
20061223002917.jpg


可愛そうだったかしら…(;^_^A





プレゼントにこんな物も可愛いかな('-^*)/

ワンちゃん型の陶器の虫除け効果のあるお香のセット
iDogさんの可愛いワンちゃん型の陶器のお香立と、
虫除け効果のあるお香のセット発見(*^▽^*)
リラックスしながら防虫なんていいかも♪



ビスケットミックスクッキーが簡単にご自宅でも作れるキット
Three Dog Bakeryさんのクッキーが
簡単に自宅で作れちゃう('-^*)/
焼きたてを食べさせてあげたいですよね♪
骨型のクッキー型もついてるんですよ@(≧▽≦)



Pet X’mas フェアツイードボレロ【SS】
PET PARADISEさんの洋服☆
赤・茶色・生成の3色のボレロです.゚+.(・∀・)゚+.゚
チョッコと羽織れるのが可愛いかも♪






トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  00:46 |  トイプードル  | TB(4)  | CM(28) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●お帰りなさーい(*^^*)

ポテママさん、パパさん、ポテチくん、お帰りなさーい(*^^*)
浜松はいかがでしたか~~?
ポテチくんへのプレゼント、なんだろ~ね(^ー^* )
大きな袋が2つもあるよ~
楽しみだね( ´艸`)
イヴはもうすぐですよ~~o(゚ー゚*o)
ポテママさんファミリーにとって素敵なクリスマスでありますように・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
kurumi☆ |  2006.12.23(土) 02:04 | URL | 【編集】

●お帰りヾ(o・∀・o)ノ”

無事に帰ってこれてよかったねヾ(o・∀・o)ノ”
浜松は、楽しかったかな?

ポテはプレゼント2個もかってもらえたんだぁ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚ 良かったねo(*^▽^*)o~♪

クリスマス、楽しみだね(*^-^)ノ

いっくんは、初クリスマスだから、プレゼント何にしようかなぁ♪・・・まだ決まってないなんて・・・困った(^-^ა)

来週末は、うちも一家で浜松に行きまーす(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いっくんのママ |  2006.12.23(土) 03:25 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ただいま(*^▽^*)
ママはゆっくりした浜松でしたよ♪
ポテチのプレゼントは2つも
用意しちゃった(笑)
可愛そうだけど、もうちょっと
我慢してもらおうかな(^^ゞ
kurumi☆さんファミリーも素敵な
クリスマスをо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2006.12.23(土) 03:26 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

ただいま(*^▽^*)
まったりとした時間を過ごしてきたよ♪
ポテチにも色々あった1年だったから
今年のX'masプレゼントは奮発よ(笑)
いっくんは初めてのX'masだね.゚+.(・∀・)゚+.゚
とっても楽しみだね☆
素敵なクリスマスを(〃^0^〃)/
ポテママ |  2006.12.23(土) 03:30 | URL | 【編集】

●お帰りなさ~い♪

のんびり出来て良かったですね~v-433
でも、プレゼントの方が気になります。v-315
ラッキーもママからのプレゼントは、明日までお預け。。。v-25
今から姪と其の子供たちへのプレゼント包まなきゃ
(パパの兄弟なぜか皆近くに越して来たので、子供のいない我が家は、
あげる一方です。今月は誕生日も身内だけで4人もいます。v-399
大変です~ 昨日も姪が男の子を産みましたv-308
ラッキーママ |  2006.12.23(土) 19:21 | URL | 【編集】

●はじめまして。

はじめまして、スタンプー金太郎です。
モカ日和でおみかけしおじゃましました。
ポテチくんってアプリなんですか?それともホワイトなんですか?最近レッドのトイプーが多いなか、ポテチくんを見るとなんかとっても新鮮な感じがしますね。
ポテチくんへのクリスマスプレゼント一体何だろう?明日が楽しみです。

応援ポテチッしてまたあす伺いますね。
金太郎パパ |  2006.12.23(土) 19:47 | URL | 【編集】

●クリスマス

ポテチくん、2つもプレゼントが貰えるんですねー。でもその気持ち、すごくわかります。ついつい、ワンコのことになるといろいろ買ってしまうんですよねー。
ポテチ君も早くクリスマスにならないかなー、って楽しみにしていますね!
浮雲の相方 |  2006.12.23(土) 22:42 | URL | 【編集】

●おかえりなさ~い(*^-^)

この、笑顔のポテチ君を待ってたんだヨ~!
プレゼント、2コも買ってもらったんだネ!
ポテチ君興味深々( ̄m ̄〃)!
中身は何なんだろ~(・-・)・・・?とっても気になるryo.デス(ーΩー )ウゥーン

ポテチ君ファミリーにとって、楽しいクリスマスになりますように・・・(*・人・*) ♪
ryo. |  2006.12.23(土) 22:54 | URL | 【編集】

●おかえりでし

ポテチクンもう2つもプレゼントをGETしたんだね。
ひとつはお洋服、もうひとつはおやつかな?
はぐさんもすでに1ヶ月前からゲージの横の靴下の中に入れてあるんだけど、気がついていないの。v-16
時々、鼻でつんつんしているけど。

明日が楽しみだね・・ポテチくん
は・ぐっさん家 |  2006.12.24(日) 00:08 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

ただいま(*^▽^*)
たまにはのんびりもいいものですね♪
さて、ポテチのプレゼント気になります≧∀≦
そうですよね(笑)
明日~明後日あげるのはどっちかしら。。
私も姪っ子&甥っ子にプレゼントを
用意して置いてきましたよ(^^ゞ
あぁ~、私にもサンタさん来ないかな~☆
ポテママ |  2006.12.24(日) 00:14 | URL | 【編集】

どこから帰ってきたのかと思ったら
浜松でしたか~。
私の実家は歩いて5分なんで
帰ろうと思えば毎日でも帰れるのですが
この時期はさすがに忙しくて行けてません。
ゆっくり羽が伸ばせたようでよかったですね。
ポテチちゃんのプレゼントは何かな?
ガウママ |  2006.12.24(日) 00:26 | URL | 【編集】

●金太郎パパさんへ

初めまして(*^▽^*)
ご訪問ありがとうございます☆
モカちゃんの所から遊びに
来ていただけたんですね♪
ポテチはアプリコットなんですよ(δ≧∀≦)δ
昔はもっと茶色かったんですが
今はほぼクリームになりました(笑)
今度は私が金太郎ちゃんに会いに伺いますね@(≧▽≦)
ポテママ |  2006.12.24(日) 00:32 | URL | 【編集】

●浮雲さんの相方さんへ

分かってもらえますかぁ~о(ж>▽<)y ☆
良かった☆2個も買ったの!!なんて
言われちゃうと寂しいので(笑)
ホント子供みたいなものですから
ママがウキウキして選んじゃいました(^^ゞ
ポテチはいよいよ明日の夜、
サンタさんが現れるのです@(≧▽≦)
ポテママ |  2006.12.24(日) 00:35 | URL | 【編集】

●ryo. さんへ

ポテチのお顔、待っててもらえたなんて
やっぱり嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
もうryo.さん、ありがとうございます☆
ポテチのプレゼント。。(*≧m≦*)ププッ
25日まで待ってくださいね!
明日の夜、ポテチの所にサンタさんが
置いてくれるので(笑)
ポテママ |  2006.12.24(日) 00:40 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

ただいまでし≧∀≦
ポテチにはサンタさんが奮発
してくれたみたいで(笑)
2個もあるんですよ!
内容…いいトコついてきましたね☆
でも、もうちょっと内緒です(^^ゞ
ポテチの反応を楽しみにしてて下さいね♪
でも、ハグさんは1ヶ月前から
気がついてないなんて。。
可愛すぎるっ(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2006.12.24(日) 00:45 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

はい。実家でした(δ≧∀≦)δ
パパのお仕事が浜松であったので
ついて行く事にしたんです(笑)
たまには、のんびり&まったり
したいもので≧∀≦
ガウママさんの実家は5分とは
いいですね♪

ポテママ |  2006.12.24(日) 00:50 | URL | 【編集】

●めりーくりすますです

ぽてちくん どんな ぷれぜんとをもらったかおしえてです。
@はぐ

楽しいクリスマスをお過ごしくださいv-255 
は・ぐっさん家 |  2006.12.24(日) 10:39 | URL | 【編集】

お帰りなさい!
浜松はどうでしたか?
ポテちゃん、Xmasプレゼントはまだお預けなのかぁ。
凄く悲しそう(笑)
本当、表情豊かだね。
ウサコ |  2006.12.24(日) 12:59 | URL | 【編集】

メリークリスマスv-255
ポテママさん&パパさん&ポテチくん
プレゼントなんだろうなぁ~ (≧∇≦)

ポテチくんすっごく楽しみだねぇ!!
ママさんに包みを開けてもらったら、素敵なプレゼントをまた紹介してね~v-22
ぱんだ |  2006.12.24(日) 14:00 | URL | 【編集】

お帰り~!!
実家に行かれてたんですね!
のんびりできましたか?

えっ!?
プレゼントはここまでなの~。
私も気になりますぅ~(笑)
なんだろう~?
ポテちゃんも、クンクン楽しそうな顔から一気にションボリ悲しい顔になっちゃたね。
表情豊かだね~!!可愛い☆
ポテちゃんはプレゼントが2つもあっていいなぁ~。
うちは、なぁ~んにも用意してないんですよ(汗)
chika |  2006.12.24(日) 18:35 | URL | 【編集】

●☆メリークリスマス☆

コロンママです。はじめてコメントしま~す。
いつも主人のブログに遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。
今日はクリスマスですね~。いかがお過ごしですか?
ポテチくんのクリスマスプレゼント、すっごく気になります。
o(^^)o
うちは、今日コロンのプレゼント買いに行って来ました(^^;;;
そのうちまた、主人がブログUPすると思いますので遊びに来てくださいね~。

それでは、ステキなクリスマスを・・・☆ミ
コロンママ |  2006.12.24(日) 21:11 | URL | 【編集】

●ハグさんへ

メリークリスマスでしっ≧∀≦
ハグさんもあそびにきてくれたでしね♪
プレゼントあけたら、ほうこくするでし(*^▽^*)
ポテチ |  2006.12.24(日) 23:45 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

ただいま(*^▽^*)
浜松はとってもゆっくりした
時間を過ごしてきました(笑)
いよいよ今夜サンタ登場です(δ≧∀≦)δ
明日の更新まで、プレゼント待って
くださいね☆
ポテママ |  2006.12.24(日) 23:48 | URL | 【編集】

●パンダさんへ

メリークリスマス(δ≧∀≦)δ
パンダさん&どんちゃんも
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか(*^▽^*)
今夜、サンタさんからプレゼントが
届くんですよ♪
明日には中身を公開しますからね☆
ポテママ |  2006.12.24(日) 23:51 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

浜松は楽しかったですよ♪
実家だから、ゆったりですね(^^ゞ
ポテチのプレゼント、今年は
ついつい買ってしまいました≧∀≦
気がつけばどっちゃり(笑)
こんなに買う予定はなかったんですけどね。。(汗)
ポテママ |  2006.12.24(日) 23:58 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

わぁ~遊びに来てくれたんですか(δ≧∀≦)δ
ありがとうございます☆
今年はコロンちゃんと一緒の
クリスマスですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
ふふっ、プレゼント気になりますぅ(笑)
明日にでも更新予定なので
良かったらまた遊びに来て下さいね!!
ポテママ |  2006.12.25(月) 00:04 | URL | 【編集】

メリークリスマス♪
そしてお帰りなさい~~^^*
ポテちゃんもうプレゼントもらったかな??
何が入ってるんだろう~!結構大きいからきになるっ★
aporute |  2006.12.25(月) 13:26 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

メリークリスマスо(ж>▽<)y ☆
ただいまです☆
ポテチの所にもサンタさんが
来ましたよ(笑)
今回は太っ腹のサンタさんです(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2006.12.25(月) 21:15 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

セットをたくさん集めました

かわいい!さっそく子供たちと作ります!お店の対応や梱包も丁寧でよかったですよ♪めちゃめちゃかわいいクッキーが出来ます!!!息子も大好きなミッキーとミニーのクッキーに大喜びです。子供のために購入しましたが私の方が凝ってしまいました。刻印押しの際に粉を少し振り
2007/04/23(月) 07:29:11 | クッキー型がすごくよかった

セットを攻める

出産のお祝いをもらった友達にお返しとして贈りました。自分ではなかなか買わないものを、そして使えるものを贈りたくてこれにしました。友達にも子供がいるので、一緒に作れると喜んでもらえました。かわいくてよかったです。・懲りずにまたクッキー型買っちゃいました・キ
2007/07/27(金) 05:36:28 | クッキー型を...

セットが最高によかった

楽しいお菓子作りをサポートします。製菓道具、製菓用品を集めました。*** 貝印のホームメイド製菓用品ファンファンドゥシリーズ ***かわいいクッキーが簡単に作れるクッキーの抜き型です。ベーシックな形の人気型の 5 個セットです。◆ 丸・三角・チューリップ・月・しずく
2007/08/05(日) 22:10:02 | クッキー型を...

人気のクッキーカッターお試しセット

とにかくかわいいです。一般的なクッキーの型よりはおおきいですね。最近、恐竜にはまっている子供達、大喜びでした。ティラノサウルスとトリケラトプスが人気でした。私の感覚ではちょっとお高いカナとも思ったのですが、ネコの方のかわいさに負けて購入しました。お試しセ
2007/08/22(水) 07:04:42 | クッキー型の日
 | HOME |