スポンサードリンク

2012.07.02 (Mon)

コロンちゃんと♪

前回の続きです(〃^0^〃)/

ポテチの着替えが終わったので(笑)
お散歩かねてお出かけしてきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~ 

325コロンちゃん11



向かった先はグランベリーモール♪

325コロンちゃん12



たくさんのお花がキレイだったので
コロンちゃんとプチ撮影会о(ж>▽<)y ☆

325コロンちゃん13

って、お花がほとんど写ってなかった(-"-;A ...アセアセ

グランベリーではJOKERペットパラダイスを見たり~
私達も自分のお買い物を楽しみました( ̄m ̄*)


その後は、本日の夕食の場所へ移動!
初めてのカフェ『81.7cafe』です(*^ー゜)v

325コロンちゃん14

店内OKのカフェは嬉しいですね☆


お料理がくる前に
まずは、かんぱ~いо(ж>▽<)y ☆

325コロンちゃん15



いろいろ注文((o(>▽<)o))
どれも美味しかったですよぉ~!!

325コロンちゃん17



コロンちゃんはパパのお膝でマッタリしてたね(*^^*)

325コロンちゃん16



ポテチもパパに抱っこされて満足そう(^ー^* )フフ♪

325コロンちゃん18

この日も楽しい1日でした☆
コロンちゃん、また遊ぼうね~☆ヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:50 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |