スポンサードリンク

2012.07.11 (Wed)

New カメラ♪

やっと4月の記事‥(;^ω^A


ポテチ家、新しいカメラを購入しました♪
CASIO 『EXILIM EX-ZR200』です☆ヽ(▽⌒*)

casio.jpg

ミラーレスの『Nikon1 J1』・『SONY NEX-5N』と
ギリギリまで悩んだ結果、Kissデジがあるのでコンデジに決定!

このカメラ、お友達のフローラちゃんのママが使っていて
ずっと気になっていたんです.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

コンデジなんだけど、絞り優先やシャッター優先など
いろんな機能もついていて〜♪

casio1.jpg



さらに、『BS(ベストショット)』に合わせると‥
人物・料理・文字・ペットなど色んな項目があります(*^−^)ノ

casio2.jpg

個人的には背景ぼかしとペットをスローで撮るがお気に入り☆


そうそう、カメラを買ったのでケースも新しく購入!

casio3.jpg



長さの違うチェーンが2週類ついていて、斜めがけもOKなんですよ(*^ー゜)v
casio4.jpg


さて、早速Newカメラで撮影会♪
うまく撮れるかな〜

casio5.jpg

背景ぼかしで撮ってみました(*^^*)
イチデジのようにキレイにはボケないけどありかな


接近してもピントもバッチリでした(^ー^* )フフ♪

casio6.jpg



膝の上でクークー寝てるポテチも
簡単に激写できます(笑)

casio7.jpg



マクロにしてモジャモジャの肉球もパチリ!

casio8.jpg

あっ、クリームでケアしないとね(-"-;A ...アセアセ


最近はお出かけも減って、カメラを使うことも少なくなったけど
このカメラならコンパクトでちょっとのお出かけにもどんどん使えそう≧∀≦

casio9.jpg

って、カメラの紹介してるけどCASIOの回し者じゃないですよぉ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 



◎[オールインワンセット]お買い得!カシオ EXILIM EX-ZR200

デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:47 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |