スポンサードリンク

2012.07.18 (Wed)

ポテチと焼肉♪

4月2日

新しいカメラを持って、ご飯を食べに〜(*^^*)
向かったのは『炭火焼ホルモン いくどん』

いくどん



「うしすけ」が閉店しちゃって、ポテチと焼肉は諦めてたけど
いいとこ見つけちゃいました♪

いくどん2



店内?というか、手前のビニールで囲われたところが
ペットOKなんですよU^エ^U

いくどん1



早速注文!!
全部は撮ってないので一部だけ(笑)

いくどん3



七輪だと火加減調節ができなくて
何度もファイヤー(;^ω^A

いくどん4



そうそう、ワンコメニューはないですが
『味なし』を頼むことができました(*^ー゜)v

いくどん5



自分のと分かったのか、お目目がキラッ( ̄m ̄*)

いくどん6



焼いてる最中もお肉一筋!!

いくどん7



とっても美味しいね((o(>▽<)o))

いくどん8



お腹もいっぱいになったので
帰るつもりが、ちょっと寄り道・・

いくどん9



食後のコーヒータイム(^ー^* )フフ♪

いくどん10



付き合いきれないとポテチは大あくび〜

いくどん11

店内NGのお店も増えてるけど、探せば
ポテチと一緒に楽しめる所がまだありそう≧∀≦
次はどんなお店に出会えるかな♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 



デザインTemplate Shop



EDIT  |  23:53 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |