スポンサードリンク

2012.07.24 (Tue)

Good Friends Cafe♪

4月5日

ポテチとランチに出かけてきました(^ー^* )フフ♪
場所は、久しぶりのGood Friends Cafeへ

GoodFriendsCafe.jpg



こちらのカフェ、ワンコには嬉しいサービスがあります!

GoodFriendsCafe1.jpg



じゃ〜ん!!
おやつセットです((o(>▽<)o))

GoodFriendsCafe2.jpg



すぐにでも食べたいポテチは興奮気味(;^ω^A

GoodFriendsCafe3.jpg



おやつに集中させといて
パスタランチをいただいちゃいます(*^ー゜)v

GoodFriendsCafe4.jpg



ホントおやつがあれば、いいコに待てる(笑)

GoodFriendsCafe6.jpg



暑くなってきて店内OKは嬉しいですね♪
またランチに来ようっとо(ж>▽<)y ☆

GoodFriendsCafe7.jpg



今回もNewカメラでお出かけしたんですが
「ハイスピード撮影」連写がすごいんです(*^^*)
1回のシャッターで15枚〜も撮れちゃうんです!
そこで撮った写真をスライドショーにしてみました☆

初めてのサイトで登録したので
ちゃんと見れるのか心配‥(-"-;A ...アセアセ

別バージョンも(笑)

ピント合わせと枠内におさめるのが難しいけど
面白いからもっと使いこなせるようになりたいな☆ヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:51 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |