スポンサードリンク

2012.07.28 (Sat)

北八朔公園へ

4月10日

初めての公園へ遊びに行ってきました(*^−^)ノ
北八朔公園です♪

北八朔公園



初めての公園はポテチにも
いい刺激を与えるしね☆ヽ(▽⌒*)

北八朔公園1



早速、ランランしましたよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~ 

北八朔公園2



お花もちょこっと咲いていたので〜

北八朔公園3



お花見ができるかなって期待していたけど
桜はそんなになくて残念‥

北八朔公園4



でも撮れそうなとこを見つけてパチリ(^ー^* )フフ♪

北八朔公園5



公園をぐるっと一回りしたので

北八朔公園6



ううん、階段を上った所で
おやつしようかなぁ〜って思うんだけど≧∀≦

北八朔公園7



階段を上った所にあるのは〜
「港北PA」です☆ヽ(▽⌒*)
一般道からも入れるんですよ♪

北八朔公園8



そこで、美味しいと噂の
2つのソフトクリームを購入(*^ー゜)v

北八朔公園9

お値段はちょっと高い気もするけど
美味しかったのでいいとしよう(笑)


帰宅したポテチは疲れたのか
いつもの定位置(膝の上)でお昼寝タイム☆

北八朔公園10

最近、ポテチの寝顔を撮るのが
マイブームです(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:50 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |