スポンサードリンク

2012.08.02 (Thu)

ポテチに必要なもの‥?

4月18日

今年9歳になったポテチU^エ^U
色んなことが気になる歳でもあります‥

まずは歯かな〜
1年に1回、歯の検診にも行ってますが
歯槽膿漏・歯石など除去するにも麻酔が必要。
しかし、発作持ちのポテチにはちょっと心配で(;^ω^A

歯磨きはしているけど、もっと出来る事はないだろうかと‥
そんな時、お友達のブログで発見!!

Leba.jpg



LEBAⅢ(リーバスリー)です(*^^*)

Leba1.jpg

口内環境を整える液体歯みがき♪
歯が白くなった・歯石が取れたなどレビューも(*^−^)ノ


お口にシュッとスプレーするだけなので
簡単なのも嬉しい(*^ー゜)v

Leba2.jpg

まだ使い途中なのでハッキリは言えないけど
少し口臭が治まったような‥


そして、次に気になるのが膝かな〜
たまに外れる膝‥ずっと酷くならずにきたけど
最近、ちょっと痛みがあるような(-"-;A ...アセアセ

そこで、おやつ感覚で

Leba3.jpg

グルコサミンとコラーゲン入りなの♪
これは何度かリピしてるトリーツU^エ^U


おやつ感覚と言えばコレも↓

Leba4.jpg

皮膚病の時に体質改善で病院に薦められた「霊芝」
今でもサプリを飲んでいますが、おやつにも入っていたら
効果もあるかなって(*^−^)ノ


そして、ポテチの好きなおやつと言えばラスク♪

Leba5.jpg



サクサクっといい音たてるんですよね(笑)

Leba6.jpg



ちょっと話がそれちゃったけど、
ポテチに必要かなって買った最後のものはコレなの☆ヽ(▽⌒*)

Leba7.jpg



RAKUWAネックX30で、ポテチはSサイズの赤!

Leba8.jpg

生地にアクアチタンを通常の約30倍濃度で含浸。
身につけるだけで全身にリラックス効果があるそうです≧∀≦

実は、シャオロン君が付けていたのでママ(satocoさん)に
ファイテンの事でお話を聞いて購入しました(*^^*)

Leba9.jpg



ファイテン効果なのか分からないけど
3月まで続いていた発作も落ち着き、長引く事もなくなりました☆

Leba10.jpg

ポテチの調子もいいので
今では、パパ・ママも自分のファイテンを購入して
ファイテン一家になってます(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:45 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |