スポンサードリンク

2006.12.25 (Mon)

トイプードル プレゼントの中身は…

Merry Christmas

我が家のトイプードル『ポテチ』くん
ついにプレゼントをもらいましたよ(δ≧∀≦)δ

今日までよく我慢したねo('-^*)o



部屋を覗いてみると…
20061225214551.jpg

まだ、見てたのね≧∀≦ なんて…(笑)



サンタさんがポテチにプレゼントだよо(ж>▽<)y ☆



『ポテチ、開けていいよ♪』

20061225214615.jpg




気になる中身は…
じゃぁ~ん!!!!
20061225214638.jpg

今年のサンタさんはどうやら太っ腹です(^^ゞ




ポテチくん、満面の笑み.゚+.(・∀・)゚+.゚
大好きなおやつがいっぱいでよかったね☆
20061225214703.jpg

でも、太りそうな予感…(・ω・;)



そしてポテチくん、忘れてなかったみたいです(*≧m≦*)ププッ
20061225214723.jpg



さてさて、こっちは…


わぁ~(*^▽^*)
ポテチに妹ができちゃったぁ~!!
20061225214757.jpg

→実はママが一目惚れしちゃったんです(* ・・*)(*・・* )
 どうしても家に連れて帰りたくて(^^ゞ 
 名前はポテパパが決めました☆



ポテチ、仲良くねo('-^*)o
20061225214831.jpg


ホントはお嫁さんが欲しかったな。。っと、つぶやくポテチくんでした







楽天ランキング1位。愛犬&お友達ワンコへのお年玉に最適♪無添加おやつP-ball.
楽天ランキング1位のヒミツは、全製品無添加・無着色.゚+.(・∀・)゚+.゚
厳選された人間用食材を加工して、大量生産ではない出来立ておやつに
こだわったお店なんです≧∀≦
今なら、 おやつお好み2種+おかず1種の3つをセットにして、
送料込みの1050円でお届け♪ 嬉しい価格ですよね!



愛犬用ギフトにペットフード保存容器OREストライプボーンペットジャー
ペットフードを可愛く収納してくれる容器って
欲しいですよね(*^▽^*)
コレ蓋にはパッキンがついているから、しっかり封ができるの☆
口が広く開いており、中身を出しやすいデザインが@(≧▽≦)



トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  22:23 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(30) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

ポテチちゃんサンタさんきたんだぁ(*^。^*)やったねぇ♪きっとポテチちゃんいい子だからだよぉ★たぁくさんのおやつ独り占めだねぇ(^。^)うらやましぃ(**)
★K E I ★ |  2006.12.25(月) 23:10 | URL | 【編集】

●かっわいい~~☆

ポテチくん、パパとママからのクリスマスプレゼント、大好きなおやつがいっぱいで良かったね~o(〃^▽^〃)o
おやつ並べて満面の笑みのポテチくん、ほんとに幸せそう(^ー^* )
そしてそして、リッツちゃん♪♪
かっわいい~~(*´∇`*)
一瞬、本物かと思っちゃいました(~∇~;)
可愛い妹まで出来て良かったね!!
ポテチくんとっても楽しいクリスマスだったねv(*'-^*)-☆
kurumi☆ |  2006.12.25(月) 23:14 | URL | 【編集】

●わ~~

プレゼントがいっぱ~いでしね。v-25
リッツちゃんかわいいですね。v-10
リッツってあのリッツからきてるのかしらんv-237
ポテチくんとは仲良くしてるかなv-236
わたしもトイプーちゃんのかわいいぬいぐるみに出会いたいです。v-238
は・ぐっさん家 |  2006.12.25(月) 23:27 | URL | 【編集】

●待ってました~ プレゼント!

何が入っていたのか気になって。。。v-25
ポテチちゃんすごい良いお顔してますね!嬉しそう!v-10
リッツちゃん本当に妹のワンちゃんかと思いましたよv-238
ラッキ-ママ |  2006.12.25(月) 23:50 | URL | 【編集】

●メリークリスマスでした

メリークリスマスでした。日をまたいでしまいましたが、今頃はポテチちゃんはおやつに囲まれた幸せな夢の中かもしれませんねー。
浮雲の相方 |  2006.12.26(火) 00:34 | URL | 【編集】

美味しそうなおやつがいっぱいだね~!
(クレア、ヨダレ出ちゃってます・笑)
おやつを前に、本当に嬉しそうな顔してますね~。ポテちゃん、可愛い☆

そして、リッツちゃんも可愛い☆
一瞬、本物かと思ってビックリしました。
こんな可愛いぬいぐるみもあるんですね。

chika |  2006.12.26(火) 00:59 | URL | 【編集】

●よかったね♡

ポテチ、メリークリスマス(*^-^)ノ

おやつたくさんもらえて、よかったねo(*^▽^*)o~♪

食べすぎ注意だけど(。→ˇ艸←)プッ

リッツもかわいい.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
妹だね♡
もう3匹の兄弟は???最近、お見かけしませんが・・・

また、遊んでねo(^▽^o)(o^▽^)o
いっくんのママ |  2006.12.26(火) 01:54 | URL | 【編集】

●初めまして。

トイプーちゃんで検索して辿り着きました。
お写真を見てビックリ、うちにトイプーとお顔がよく似ているんです。
でも、ポテチちゃんの方がカワイイ♪

まだ飼い始めて半年、
分からないこともいっぱいあります。
もし良ければ色々と教えてください。

また遊びに来ます。
これからもポテチちゃんのお写真楽しみにしています。
カコ |  2006.12.26(火) 11:17 | URL | 【編集】

e-461わぁ~プレゼントがいっぱいですv-410v-425

ポテチちゃんの妹さん可愛いv-407

私も欲しくなっちゃうe-68

素敵なクリスマスプレゼントですねぇe-461
パジコママ |  2006.12.26(火) 12:15 | URL | 【編集】

ポテちゃん、沢山プレゼント
もらって嬉しそうですねv-25v-285

それも「リッツちゃん」もポテちゃんに
似てかわいいですよぉ~v-344
ちゃんと並んで写真が撮れるのも
すごいです。バニラならガウガウして
写真どころじゃないかも・・・
anan |  2006.12.26(火) 12:49 | URL | 【編集】

リッツちゃんはアプリコットだね~!
ポテチちゃんはかわいがってる?
ガウディに見せたりしたら、悲しいかな、
数分後には餌食になりますよ。。。。
それにしても沢山のお菓子をもらって
大満足だね~!!
ガウママ |  2006.12.26(火) 12:50 | URL | 【編集】

●ワ~!!!美味しそう(^w^) ・・・

ポテチ君、うれしいプレゼントい~っぱいだぁ・・・
今日の笑顔はまた一段とっ・・・(* ̄(エ) ̄*)
「柔」 偏食のココさんも大好物!こんなにいっぱいもらえていいなぁ・・・
その上リッツちゃんも!
ポテチ君仲良くできるかしら~?
最後の2ショット・・・カワユイ(*´ェ`*)
ryo. |  2006.12.26(火) 14:18 | URL | 【編集】

●★K E I ★さんへ

はい、ポテチにもサンタさんが
来てくれましたよぉ~@(≧▽≦)
ホント、中身を全部だしてあげたら
ニンマリしてるんです(*^▽^*)
ポテチにはたまらない匂いが
したんでしょうね(笑)
ポテママ |  2006.12.26(火) 15:52 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

やっぱりX'masプレゼントは
ポテチが大好きなおやつになりました≧∀≦
オモチャや洋服も考えたんですけど
ポテチは間違いなくおやつだと…(笑)
ちょっと買いすぎかしら(*≧m≦*)ププッ
『リッツ』はママの一目惚れ☆
女のコらしくリボンをつけてあげたの(*^▽^*)
ポテチも写真見た瞬間『このコ』って
決めたからねо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2006.12.26(火) 16:00 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

たくさんのおやつを前にポテチは
ウキウキです≧∀≦
『リッツ』
うん、あのリッツですよぉ~(*≧m≦*)ププッ
ポテチの妹、もちろんお菓子からいただきました(笑)
元々、ぬいぐるみは好きなんですが
こんなに可愛いというかビビビッと
来たのは久しぶり☆
ホント、一目惚れなんです(* ・・*)(*・・* )
ポテママ |  2006.12.26(火) 16:06 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

ずっと気にさせちゃいましたか。。
すみません(^^ゞ
ポテチにも我慢させちゃったわね(汗)
おやつってちゃんと分かってたみたいで
お利口さんに待ってましたよо(ж>▽<)y ☆
リッツもホントのワンちゃんなら
良かったんですけどね(笑)
ポテママ |  2006.12.26(火) 16:12 | URL | 【編集】

●浮雲さんの相方さんへ

ポテチはどれから貰えるのか
また、自分はコレが食べたいんだと
袋をガサガサしてましたよ(δ≧∀≦)δ
買っておきながらこんなにあると
どれから開けようかホント
悩んでしまうものです(^^ゞ
ポテママ |  2006.12.26(火) 16:16 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

クレア君におやつの香りが
届いてしまいましたか(☆o☆)
ポテチもこんなにたくさんの
おやつを貰った事がないので
驚いてるのか、
ワクワクしてるのか(*≧m≦*)ププッ
いつもはボーロだから奮発ですね(笑)
リッツは久々にビビッときたんですよ♪
どうしても欲しくなっちゃって
ママがおねだりです(*^▽^*)
ポテママ |  2006.12.26(火) 16:21 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

いっくんも楽しいクリスマスだった
みたいですね(δ≧∀≦)δ
ポテチもおやつを前に喜んでたよ(笑)
妹、リッツもどうぞよろしく(^^ゞ
3兄弟もちゃんと仲良くしてるよ♪
妹の方が大きいんだけどね(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2006.12.26(火) 16:24 | URL | 【編集】

●カコさんへ

初めまして(*^▽^*)
遊びにきていただいてありがとうございます☆
トイプーちゃんと暮らしてるんですね('-^*)/
ポテチに似ているとはまた嬉しいです(δ≧∀≦)δ
今度は私が遊びに行かせてもらいますね♪
カコさんもいつでも遊びに寄ってください(^^ゞ
トイプーちゃんのお友達が出来るのは
とっても嬉しいです≧∀≦
これからも仲良くさせてくださいね☆
ポテママ |  2006.12.26(火) 16:30 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ポテチのプレゼントはたくさんに
なっちゃいました≧∀≦
なんだか買い物が楽しくなっちゃって
アレコレとね(^^ゞ
リッツも一目惚れ☆
柔らかくてとっても抱き心地いいんですよ(* ・・*)(*・・* )
ポテママ |  2006.12.26(火) 16:38 | URL | 【編集】

●ananさんへ

今回は、サンタさんが
大サービスです@(≧▽≦)
いつもはボーロなんですが、
クリスマスだし
たまにはポテチにも色々
買ってあげようかと(笑)
リッツも、そうポテチにどこか
似てるでしょう!
そう、言われると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2006.12.26(火) 16:52 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

そう、アプリコットなんですよぉ.゚+.(・∀・)゚+.゚
とってもいい色してるの☆
それに柔らかくて抱きご心地@(≧▽≦)です!
ポテチはリッツも気になってるみたいだけど
それ以上におやつに狙いを
さだめてます(*≧m≦*)ププッ
まだまだ色気より食い気ですね(笑)
ポテママ |  2006.12.26(火) 16:59 | URL | 【編集】

●ryo. さんへ

ポテチには嬉しいプレゼントに
なりました(*≧m≦*)ププッ
ホント食欲の秋から抜け出せない
ポテチくんです(笑)
『柔』シリーズこんなにあるんですね♪
一度ポテチにあげたらとても
気に入った様子だったので
揃えちゃったんです.゚+.(・∀・)゚+.゚
ココちゃんも好きなんですね☆
一緒で嬉しいなぁ~(*^▽^*)
ポテママ |  2006.12.26(火) 17:09 | URL | 【編集】

メリークリスマスv-480

ポテチ君たくさんのおやつに可愛い妹、
とっても素敵なクリスマスでしたね・・・
我が家の2ワンもやっぱりおやつに勝てるものはないようです。。
うりママ |  2006.12.26(火) 18:53 | URL | 【編集】

●うりママさんへ

ポテチに喜んでもらえたなら
いいクリスマスでしたね.゚+.(・∀・)゚+.゚
今回はいつもと違うおやつを
なんて探してたらたくさんに
なっちゃったんですよ(笑)
やっぱり、ポテチもおやつに勝てる物は
ないと思います≧∀≦
ポテママ |  2006.12.26(火) 21:06 | URL | 【編集】

ポテちゃん、やっとプレゼントもらえたのね。
妹分まで出来て、待ったかいあったねー。
ママったら、じらしちゃいや~ん。
ウサコ |  2006.12.27(水) 00:10 | URL | 【編集】

●ウサコさん

ごめんなさ~い(^^ゞ
焦らしすぎちゃったかしら(笑)
可愛い妹ができたのよо(ж>▽<)y ☆
ポテチはおやつだけで満足
したみたいだけど…(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2006.12.27(水) 22:14 | URL | 【編集】

●楽しいクリスマス♪

わあ~♪
ポテチちゃんこんなにいっぱいもらったの~?
いいな~うれしいね~、よかったね~!
しかもなにこれ!リッツ~~?!
かわいすぎです!プードルのぬいぐるみってあんまりかわいいのないと思ってましたけど、これはカワイイ!!
ヽ(=´▽`=)ノ
クリスマス終わると急にあわただしい感じがしますね。
ポテチちゃん一家のみなさんも
良いお年をお迎えくださいね。
本当にお世話になりました。
来年もまた仲良くしてくださいね!
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
satoco |  2006.12.28(木) 23:41 | URL | 【編集】

●satocoさんへ

今年のポテチのクリスマスは
頑張っちゃいましたね(*≧m≦*)ププッ
まぁ、リッツはママの物ですけど(笑)
もう一目惚れっていうのね♪
可愛くて連れてきちゃいましたよ(^^ゞ
こちらこそ、来年もヨロシク
お願いしますо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2006.12.29(金) 02:25 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |