スポンサードリンク

2012.08.15 (Wed)

ポテチとお出かけ♪

5月1日

GWの真っ最中、ポテチとお出かけ(*^−^)ノ

5.1マルターノ



そう、まずはランチって事でこちらのお店に↓

5.1マルターノ1



パスタ・ピザランチを注文о(ж>▽<)y ☆
デザート・ドリンクもついてるから嬉しいね!

5.1マルターノ3



いつもなら目をキラキラさせて見てるはずのポテチが
なぜか膝の上で寝てた(°▽°;) エッ

5.1マルターノ4



でも、少しするといつも通り(笑)
ちょと安心(*^^*)

5.1マルターノ5



そうそう、ポテチのシャツは手作りですが
先日〜パパが似たシャツを買ってきた(≧m≦)ぷっ!

5.1マルターノ2



この後、お買い物&お散歩に出たんだけど
『お揃い可愛いですね』って声をかけられてた(^ー^* )フフ♪

5.1マルターノ6



最後にショップにあるドッグランで遊ばせてもらったよ!

5.1マルターノ7



その時にコンデジの「ペットをスローで撮る」機能を
使ってみたのでアップしちゃいます☆ヽ(▽⌒*)
[広告] VPS

毛並みとか面白いですよね(*^ー゜)v
今度は食べるところも撮ってみようかぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:51 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |