スポンサードリンク

2012.08.23 (Thu)

5月のトリミング

5月3日

前回の記事でも分かったように‥
最高にモジャオ君のポテチ( ̄m ̄*)

12.5.1カット



前月は行けなくて、伸びすぎちゃったね(笑)
予約が取れたからトリミングに出かけましょう(*^−^)ノ

12.5.1カット1



予約時間もいつもより遅めのため
ランチは無しで、ショッピングして待つ事に♪

12.5.1カット2



2時間半後、お迎え〜
毎回お楽しみのカルテをもらって帰宅(*^ー゜)v

12.5.1カット3

ビックリしたのが、体重2.45kg
今まで痩せても2.7kgだったはず(-"-;A ...アセアセ
3〜4月は体調崩してたからかな‥

でも、今はおやつをしっかり食べて
戻したので心配無しです(笑)


さて、ポテチですが
朝のモジャが嘘のようにスッキリ!!

12.5.1カット4



ちょっと丸みのあるカットに仕上がってきました(*^^*)

12.5.1カット5

今回は写真をほとんど撮ってなかったみたいで
記事にするのに困った‥
記録だからちゃんとしないとね(-"-;A
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

デザインTemplate Shop

EDIT  |  00:25 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |