スポンサードリンク

2012.09.04 (Tue)

5月の浜松帰省

5月10日

浜松に帰省しました(*^^*)

5.10浜松



母の日も近かったので
感謝の気持ちを込めて〜♪

5.10浜松1



今年は「ピトレスク」というカラーを選択(*^−^)ノ
可愛いプードルのピックも付いてました☆

5.10浜松2



写真も撮り終わったので‥

5.10浜松3



近くの川沿いをお散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~ 

5.10浜松4



パパの実家にいるポテチの弟分、『カイ』も元気ですU^エ^U

5.10浜松5


浜松でゆっくりするつもりだったけど
ポテチがちょっと体調崩したので
お医者さんにかかって早めの帰宅‥

初めて第二東名を走りました(*^ー゜)v

5.10浜松6



NEOPASA静岡・駿河湾沼津にちょこっと寄り道♪

5.10浜松7


ササッと写真を撮って
TV黄金伝説で1位になったお肉を買う(*^ー゜)v

5.10浜松8

お肉を見せるとちょっと元気になる(笑)


でも、やっぱりどこか元気が足りなくて‥

5.10浜松9

この後も悪化する事なく治まったので一安心☆
お出かけするにも考えちゃう年頃になったなぁ(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:15 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |