スポンサードリンク

2012.09.21 (Fri)

大活躍でした♪

前回の買った物ついでにUP!
今年買った物で、この夏1番の物と言えばコレ↓(*^ー゜)v

ひんやり毛布



ペットショップに行った時、見本を手に取ってビックリ‥
即購入したのがこれなんです♪

ひんやり毛布1



触れるだけで「ひやっ」と冷たいんですよ((o(>▽<)o))

ひんやり毛布2

濡らして使うタイプは、毛がモサモサになっちゃうし
持ち歩くのも大変だから購入は考えてなくて〜

でも、ポテチのためにもクール品は欲しい〜と
思っていた私にピッタリ!!

ひんやり毛布3

ブランケットはちょっと長いかなって思ってたけど
クルッとくるんじゃう事もできるしね≧∀≦


ひんやりしてお昼寝にも最高じゃない!!

ひんやり毛布4

ポテチも冷たさが分かるようで
暑い時はブランケットに移動して寝るんですよU^エ^U


ほんと今年の夏も暑かったので大活躍な1枚!
お出かけ・お昼寝・夜寝る時も手放す事がなかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ひんやり毛布5

そうなんです♪
気に入りすぎてもう1枚購入しちゃいました(≧m≦)ぷっ!
ポテチに2枚とは贅沢です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:43 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |