スポンサードリンク

2006.12.29 (Fri)

トイプードル ポテチのご挨拶

20061229165923.jpg



2006年もいよいよ終わりになりますね(・ω・)/



これからポテチと一緒に帰省します


実家ではブログをUPする事も皆様の所に
遊びに行く事も出来ないと思いますので
少し早いですが、ご挨拶とさせていただきますm(_ _)m


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



パパからこのブログを引き継いで3ヶ月。。
みなさんと仲良くさせていただき
とっても嬉しかったです(* ・・*)(*・・* )


ポテチに温かいお言葉をたくさん、
また慣れないブログに苦戦したママにも
お友達ができた事が幸せでした.゚+.(・∀・)゚+.゚
(勝手にお友達宣言してますが…)


このブログを通じてたくさんの方と
交流出来た事が今年1番の思い出かな☆


本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


来年も我が家のトイプードル『ポテチ』くん
楽しく・面白く・ブログを頑張っていきますので
変わりなくお付き合いさせていただけたら
なお嬉しいです(*^▽^*)


また、お知り合いになれた皆様とお逢い出来る日がくると
いいなと思っています☆


来年もどうぞヨロシクお願いいたしますo(^▽^o)(o^▽^)o



皆様が幸せなお年を迎えられますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


20061229170002.jpg



今回の絵は、パパが一生懸命作成してくれた
我が家の年賀状です≧∀≦

パパ、ありがとね(*^▽^*)

パパのブログでは、その様子(経過)がUPしてあります(^^ゞ
お餅に飽きたら、覗いてみてね(*≧m≦*)ププッ

トイプードルブログ ポテパパ日記』へ


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  17:28 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(30) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●いってらっしゃ~いヽ(^o^)丿

パパ&ママ&ポテチちゃ~ん
お知り合いになったのは、つい最近ですけどとっても楽しかったです。
有難うございました。いいお年をお迎え下さいね!
帰ってからの更新楽しみにしてます。

お正月に1度でいいから実家に帰ってみたい~v-346
v-448気をつけて、言ってらっしゃい~v-344
ラッキ-ママ |  2006.12.29(金) 22:53 | URL | 【編集】

●良いお年を(*´∇`*)/

今日からご帰省なんですね~☆
行ってらっしゃ~い(*^^*)/

今年は可愛いポテチくんにいーっぱい癒されて、とっても幸せな気分にさせて頂きました♪
ありがとうございました(*´∇`*)
来年のポテチくんの活躍にも期待してます♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
来年もポテママさん、パパさん、ポテチくんにとって素敵な1年でありますように。
良いお年をお迎えくださいね(*^^*)/

パパさん作の年賀状、すごーーい!!
イラストはもちろん、ポテチくんの写真入りのポップなデザインのも可愛いですo(@^◇^@)o
kurumi☆ |  2006.12.30(土) 00:29 | URL | 【編集】

私も今年はポテチ一家とお知り合いになれて
とっても嬉しかったです!
年賀状、力作ですね!
来年もかわいいポテチちゃんの様子を
楽しみにしていますね~。
それでは、良いお年をお迎えください!
ガウママ |  2006.12.30(土) 10:45 | URL | 【編集】

●お久しぶりです。。。

ちょっとサボってる間に皆年末ムード。。。
なんだかちょっと寂しいなぁ(_ _。)
でも今年はお世話になりました。
来年もマイペースでボチボチやって行こうと思ってるのでよろしくお願いします o(^▽^)o

しかし、ポテパパさんはかなり絵がうまいですね!!
ホント、イラストレーターにでもなれば良いのに・・・。
えり |  2006.12.30(土) 11:30 | URL | 【編集】

行ってらっしゃ~い(^^ゞ
って、遅いですね(^。^;)
パパさんすごいですねぇ~
\(*^▽^*)/

今年はポテチちゃんご家族とお知り合いになれて嬉しかったです(*^_^*)
来年もポテチちゃんご家族にとって、良い年になりますように☆彡
来年もパジル共々宜しくお願いしますo(^-^)o
パジコママ |  2006.12.30(土) 23:06 | URL | 【編集】

●お疲れ様でした~

今年一年お疲れ様でした。

ママさん、パパさん、ポテチ君、
これから帰省されるんですねー。
実家で沢山写真とってくるんでしょうねー。
楽しみにしてますねー。

来年はどっかでママさん、パパさん、
ポテチ君に逢えるといいなー。

来年もよろしくお願いいたします♪
まちゃる |  2006.12.30(土) 23:07 | URL | 【編集】

●良いお年を

やっぱりポテパパさん、絵が上手すぎます!

今年はポテママさん、ポテパパさん、ポテチちゃんとお知り合いになれてとても楽しかったです。来年もmocoともどもよろしくお願い致します。
気をつけて帰省なさってくださいね!
浮雲&浮雲の相方 |  2006.12.31(日) 02:13 | URL | 【編集】

●良いお年を(o^∇^o)ノ

いってらっしゃ~い(o^∇^o)ノって、
もう行ってるネ(>▽<;;
年賀状。。。パパさんすごすぎる!(・o・ノ)ノ
こんな年賀状もらったら、うれしいだろうなぁ・・・

ポテチ君にはイッパイ笑わせてもらったり、癒されたりで、知り合う事ができて良かったデス(*^^*)
気が付けばポテチファンになっていたryo.です
来年もまた遊びにきますので、どうぞよろしくお願いシマス(*´∇`*)
重複しちゃうけど、良いお年を迎えてください(*・・*)
ryo. |  2006.12.31(日) 15:44 | URL | 【編集】

●わー

帰省されてるのね!

今年はポテチ君の楽しいブログを
たくさん楽しませて頂き
Jの所にも来てもらってありがとう!
これからも、可愛いポテチ君を
たくさん楽しませてね!v-10

又来年もよろしくね!
きよちゃん |  2006.12.31(日) 21:14 | URL | 【編集】

あけましておめでとうございます~!
去年は可愛いぽてちゃんとステキなママさん&パパさんと知り合えて
本当に楽しい一年でした!!
いつも可愛いポテちゃん♪今年もその可愛らしい笑顔をたくさん見せてね☆
今年もよろしくお願いします♪
aporute |  2007.01.01(月) 11:20 | URL | 【編集】

●あけましておめでとうございます

今頃ご実家で楽しいお正月をお過ごしですね (≧ω≦)b
昨年は「どん」とお友達になってくださって
本当にありがとうございました♪
とってもご近所なので、今年はぜひお目にかかれることを
楽しみにしております o(*^▽^*)o

相変わらずポテパパさんの絵とっても可愛くて素敵ですね☆☆☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします m(_ _)m
ぱんだ |  2007.01.01(月) 19:54 | URL | 【編集】

●年賀です。

あけましておめでとうございます。

実家でのお正月いかがおすごしでしょうか。
昨年は縁あってポテチファミリーの皆様とお知り合いになることができました。今年もさらにお付き合いを深めていければと思っております。金太郎共々よろしくお願いいたします。
金太郎パパ |  2007.01.01(月) 22:24 | URL | 【編集】

●あけましておめでとうございます。

昨年は、私のブログに数々のコメントを残していただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

構ってあげないと、フテ寝するポテチはとってもカワイイですね。
コムサイ |  2007.01.01(月) 22:30 | URL | 【編集】

●あけおめ

明けましておめでとうございます!

実家で楽しいお正月を過ごされてますか?
去年は、可愛いポテちゃんと知り合いになれて嬉しかったです。
今年も、ポテちゃんファミリーにとってHappyな一年になりますように~。
今年もよろしくお願い致します。

イラスト可愛い~☆ステキ☆
パパさん凄いですね!!
売ってたら、絶対飼買っちゃいますわ。
(商品化希望・笑)
chika |  2007.01.03(水) 12:55 | URL | 【編集】

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます(*^。^*)今年もよろしくお願いします♪昨年はカワイイポテチちゃんと出会えて本当にハッピーでしたぁ★これからもPOOHTY&RINOAと仲よくしてください(*0*)2007年もポテチ家にとってハッピーな1年になりますよぉに♪
★K E I ★ |  2007.01.04(木) 00:51 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

ただいま≧∀≦
昨年は慣れないブログにお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
今年もポテチと楽しく続けられたらと
思ってますので、良かったら遊びに
来て下さいね☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますo(^▽^o)(o^▽^)o
ポテママ |  2007.01.05(金) 17:42 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ただいま≧∀≦
昨年は慣れないブログにお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
今年はもっとポテチの事を知って
いただけたらと思ってます(笑)
そして、モカちゃんと遊べる日が
くる事を楽しみにしちゃいますо(ж>▽<)y ☆
まだまだワンパク小僧のポテチですが
今年もどうぞ宜しくお願いいたします.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2007.01.05(金) 17:50 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

ただいま≧∀≦
昨年は慣れないブログにお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、ガウディくんとお知り合いに
なれた事がとっても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
そして、ガウママさんのイラストには
もう惚れちゃいましたから(///∇//)
今年もポテチ共々仲良くさせてくださいねm(_ _)m
どうぞ宜しくお願いいたしますo(^▽^o)(o^▽^)o
ポテママ |  2007.01.05(金) 17:54 | URL | 【編集】

●えりさんへ

ただいま≧∀≦
昨年は慣れないブログにお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
あっという間に今年になっちゃいました(笑)
なんだか今年は年があけても
お正月気分を感じないんですよね(^^ゞ
私もマイペースな人なのでゆっくり
進んで行きたいと思ってます('-^*)/
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますo(^▽^o)(o^▽^)o
ポテママ |  2007.01.05(金) 18:01 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ただいま≧∀≦
昨年は慣れないブログにお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
私も可愛いパジルちゃん&ママさんと
お知り合いになれた事がとっても
嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
パジルちゃんが快復したら
今年こそデートしてくださいね(δ≧∀≦)δ
本年もどうぞ宜しくお願いいたします@(≧▽≦)
ポテママ |  2007.01.05(金) 18:11 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

ただいま≧∀≦
昨年は慣れないブログにお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
パパ友達は初めてでしたので
とっても嬉しかったです.゚+.(・∀・)゚+.゚
家もご近所になりますので、今年は
可愛いコロンちゃんにお会い
出来たらいいなぁ~と☆
本年もポテチ共々どうぞ
よろしくお願いいたしますo(^▽^o)(o^▽^)o
ポテママ |  2007.01.05(金) 18:16 | URL | 【編集】

●浮雲さん&相方さんへ

ただいま≧∀≦
渋滞もなく無事に帰ってきましたよ☆
昨年は慣れないブログにお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
私も新しいお友達が出来て
とっても嬉しかったです(δ≧∀≦)δ
本年も仲良くさせていただけたら
と思っております☆
どうぞ宜しくお願いいたしますo(^▽^o)(o^▽^)o
ポテママ |  2007.01.05(金) 18:23 | URL | 【編集】

●ryo. さんへ

ただいま≧∀≦
昨年は慣れないブログにお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
うちのポテチのファンだなんて
とっても嬉しいです(* ・・*)(*・・* )
私も可愛いココメルちゃん&ryo.さんと
お知り合いになれた事、とっても
嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
今年もポテチと楽しく続けられたらと
思ってますので、遊びに来て下さいね!
どうぞ宜しくお願いいたしますo(^▽^o)(o^▽^)o
ポテママ |  2007.01.05(金) 18:27 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

ただいま≧∀≦
昨年は慣れないブログにお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
きよちゃんのブログ&コメントは
ホント楽しませていただきました(*^▽^*)
今年もポテチと楽しく続けられたらと
思ってますので、良かったら遊びに
きてね☆
本年もポテチ共々仲良くさせてくださいね~!!
どうぞ宜しくお願いいたします(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2007.01.05(金) 18:34 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

ただいま≧∀≦
昨年は慣れないブログにお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
私もブログを始めたばかりで
お友達が出来た事がとっても
嬉しかったです(δ≧∀≦)δ
ルーク君の具合はいかがですか?
早く良くなるといいですね☆
今年もポテチ共々どうぞ
宜しくお願いいたしますo(^▽^o)(o^▽^)o
ポテママ |  2007.01.05(金) 18:42 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

ただいま≧∀≦
昨年は慣れないブログにお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
私もポテチに新しいお友達が
出来た事とっても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
ご近所さんみたいなので、今年は
一緒に遊びたいなぁ~(δ≧∀≦)δ
本年もポテチ共々仲良くさせてくださいね☆
どうぞ宜しくお願いいたしますo(^▽^o)(o^▽^)o
ポテママ |  2007.01.05(金) 18:46 | URL | 【編集】

●金太郎パパさんへ

ただいま≧∀≦
昨年は慣れないブログにお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
ポテチに大きなお友達が出来た事、
ママに新しいパパ友達が出来た事
とっても嬉しかったです(*^▽^*)
私も交流を深められたらと思っていますので、
本年もポテチ共々どうぞ
宜しくお願いいたしますо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.01.05(金) 18:50 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

ただいま≧∀≦
昨年は慣れないブログにお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
ブログを初めて3ヶ月で可愛い
クレア君&サクラちゃんと
お知り合いになれた事が
とっても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
今年はchikaさんみたいな写真が
撮れるようになりたいです≧∀≦
本年もどうぞ宜しくお願いいたします.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2007.01.05(金) 19:05 | URL | 【編集】

●コムサイさんへ

こちらこそ、遊びに来てくれて
嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
ポテチもまだ吠えちゃうけど
なついてはいるし、今年も
仲良くしてね☆
だって、すぐふて寝しちゃうから
構ってほしいの(*≧m≦*)ププッ
今年もどうぞヨロシクです☆
ポテママ&ポテチ |  2007.01.05(金) 19:08 | URL | 【編集】

●★K E I ★さんへ

ただいまです≧∀≦
昨年は慣れないブログにお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
ポテチにPOOHTY君&RINOAちゃん
みたいな可愛いお友達が出来た事が
とっても嬉しかったです(* ・・*)(*・・* )
今年もポテチと楽しくブログを続けたいと
思ってますので、良かったら遊びにきてね☆
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますo('-^*)o
ポテママ |  2007.01.05(金) 19:17 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |