スポンサードリンク

2012.09.26 (Wed)

久しぶりのデート♪

5月20日

久しぶりに電車に乗ってお出かけ(*^−^)ノ

5.20ららぽ



向った先は、ららぽーと横浜にある
JOKER'S DININGです≧∀≦

5.20ららぽ1



デートのお相手は〜
可愛い女のコたち.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

5.20ららぽ2



まずはお腹を満たすためにランチ♪
この日はみんなでステーキ丼を注文(^ー^* )フフ♪
だって、10食限定だったんだもん(笑)

5.20ららぽ3



ワンコ達には
「でんでんロールケーキ」と「若鶏とキャベツのスープ煮」を
4ワンで仲良く分けっこU^エ^U

5.20ららぽ4



うまうま顔は撮ってて楽しい(*^ー゜)v

5.20ららぽ5



ランチの後、お散歩&JOKERにお買い物に出たけれど
ちょっと暑さに負けて‥
スウィーツで第二弾( ̄m ̄*)

5.20ららぽ6

久しぶりだからおしゃべりする事が多くて(笑)


そうそう、お決まりのかぶり物♪

5.20ららぽ7



みんなでライオンになったよ!!

5.20ららぽ8

全く怖くないね(≧m≦)ぷっ!


さんざん遊ばれたポテチは‥

5.20ららぽ9

お疲れで夢の中.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
この日も楽しい時間ありがとうございました☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  00:16 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |