スポンサードリンク

2012.10.01 (Mon)

iPhoneデビュー♪

5月の半ば‥
突然ですがiPhoneデビューしました≧∀≦

iPone.jpg


パパは前からiPhoneを使用してましたが
何も魅力を感じてなかった私‥(笑)
でも、使ってるガラケーではネット速度が遅かったり
緊急地震速報が入らなかったりと不満も( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

そこで使いこなせるか分からないけど
パパのおススメもあってiPhone4sのホワイト購入♪

iPone1.jpg

記事をアップするのが遅いから
巷ではiphone5出てるけど(-"-;A ...アセアセ


で、最初に買ったのがケース!
色んな種類があって迷ったけど可愛いものにしちゃった((o(>▽<)o))

iPone2.jpg

年齢的にアウトだろうけど、気にしない(笑)


ついでに、イヤホンジャックも買っちゃった( ̄m ̄*)

iPone3.jpg



そして、iPhoneといえばこれ〜↓

iPone4.jpg

パパが注文するというので
私も一緒にオーダーしちゃった♪


どんなカバーを作ったかというと‥
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

iPone5.jpg

写真ではなく、ポテチのイラストにしました☆


はい、親ばかです(笑)

iPone6.jpg

パパはすぐに使用してますが
私は勿体なくて未だに使えませんσ(^▽^;)
何のために作ったんだろ‥あはは


で、今現在のiPhoneケースはというと
Control Bear×Hello Kittyコラボケース(*^ー゜)v

iPone7.jpg

初めて見た時は衝撃が‥だって首がねΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、見れば見るほど愛嬌あって♪


さらにイヤホンジャックも買い替え☆
「PLUG APLI」のToy Crown Bear ((o(>▽<)o))

iPone8.jpg

ちょっとポテチ似で一目惚れ(*≧m≦*)ププッ
iPhoneは、ガラケーと違ってケース選びが楽しい♪
まだまだ謎だらけだけで使いこなせないけど
いつかリアルタイムなブログ投稿にも挑戦したいな(*^−^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:34 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |