fc2ブログ

豊洲&お台場デート♪

6月3日

ちょっと早起きしてお出かけしてきましたU^エ^U

6.3豊洲


向った先は、豊洲♪
ブログ振り返ってみたら1年ぶりでした(笑)

首都高、とってもすいていたので
予定より1時間も早く着いてしまった(;^ω^A
待ち合わせまで写真&お散歩タイム☆

6.3豊洲1



時間になったので、ランチ場所へ(*^ー゜)v

6.3豊洲2



店内OKのLes deux Bleueです

6.3豊洲3



この日、ご一緒したお友達は
コロンちゃんファミリー.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

6.3豊洲4



ママ達のお腹を満たしたのは
パスタと焼きたてアップルパイ( ̄m ̄*)

6.3豊洲5



食事が終わると
とっても可愛いケーキの登場!!

6.3豊洲6



コロンちゃんファミリーから
素敵なサプライズが☆ヽ(▽⌒*)

6.3豊洲7



コロンちゃんと一緒にお写真撮ったよ♪

6.3豊洲8



ポテチの目の輝きが変わった((o(>▽<)o))
うまうまだね!!

6.3豊洲9



コロンちゃんも美味しいお顔してる(*^^*)

6.3豊洲10


みんなお腹いっぱいになったので
お買い物&お散歩しましょう♪

外はお天気もよかったので
撮影会になっちゃった(^ー^* )フフ♪

6.3豊洲11



コロンちゃん・ポテチ
とってもいいお顔してくれたよ(o≧▽゚)oニパッ
6.3豊洲12

お気に入りの写真になりました♪
後編に続く(*^ー゜)v
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 



デザインTemplate Shop

トイプードルプードルポテチブログペット笑顔かわいい画像カット