スポンサードリンク

2012.10.10 (Wed)

豊洲&お台場デート♪後編

前回の続きです(*^ー゜)v

豊洲を満喫した後はお台場に移動しました♪

6.3豊洲13



まず向ったのは‥
パパの好きなガンダム( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

6.3豊洲14



カメラを持って前に行ったり〜
いろんな角度から撮ってましたよぉ≧∀≦

6.3豊洲15



その後は、気になっていたカフェに
連れてってもらいましたよ♪

6.3豊洲16



キティちゃんの可愛いカフェです(*^−^)ノ

6.3豊洲17



ピンクを基調としたインテリアが
とっても可愛くて、写真もパチリ!!

6.3豊洲18


ヴィーナスフォートでショッピング☆ヽ(▽⌒*)
お洋服2枚とベッドも購入☆

その後は、夕食場所へ移動〜

6.3豊洲19



窓側のお席は眺めもいいね.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

6.3豊洲22



歩き回ってコロンちゃんお疲れかな(*^^*)

6.3豊洲21



ポテチは‥
ちょっとワクワクしてる(笑)

6.3豊洲20



美味しい料理はママ達のだよぉ≧∀≦

6.3豊洲23



ポテチは持参したご飯をペロリ♪
お腹も満たされ、疲れもあったのか
めずらしく寝ちゃいました(σω-)。о゜

6.3豊洲24

頭にタオルかけられて
可愛い寝顔というより‥おっさんだね(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop




EDIT  |  21:50 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |