スポンサードリンク

2012.10.14 (Sun)

6月のトリミング♪

6月8日

モジャってきたのでトリミングに行こう(*^^*)

6.8カット



電車の時間までちょっとあるから待合室で〜

6.8カット1



トリミングサロンはいつもの
Hot DogsさんU^エ^U

6.8カット2



待ち時間は相変わらず二子玉ぶらぶら(*^^*)

6.8カット3



連絡を受けてお迎え〜
カットが崩れる前にちょっと撮影♪

6.8カット4



バッグに入っちゃうとふわふわ感が
なくなっちゃうもんね≧∀≦

6.8カット5



まぁ、家に着いても撮影会は続くんだけどね( ̄m ̄*)

6.8カット6



スッキリしていいね☆ヽ(▽⌒*)
昔は足も細くしてたけど、今では考えられないな(笑)

6.8カット7



お疲れみたいで不機嫌な顔( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

6.8カット8



ふわふわが少しでも残ってるうちに
もう少し撮らせてくれてもいいのに‥

6.8カット9

えっ、おやつΣ(・ω・ノ)ノ!
そんな都合良く待ってないですよ♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  23:00 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |