スポンサードリンク

2012.10.23 (Tue)

7月のトリミング♪

7月17日

7月は暑さからお出かけもほとんどなく
すぐトリミングの記事になっちゃいました(笑)

7.17カット



電車+歩きのため暑さ対策もしっかり(*^^*)
ひんやりブランケットと保冷剤は必需品!!

7.17カット1



連れていくのも汗だく(;^ω^A
でも、ポテチはサッパリしてもらえるからいいね(笑)

7.17カット2



いつも通り2時間半で仕上り♪
楽しみのカルテもいただいて.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

7.17カット4



ふわふわのうちに写真も撮りますよ☆

7.17カット3



朝のモジャが嘘のようにサッパリ≧∀≦

7.17カット5



目は大きくなって、体はちっちゃく(≧m≦)ぷっ!

7.17カット6



スッキリすると写真もたくさん撮りたくなっちゃう♪
ご機嫌に見えるけど〜

7.17カット7



やっぱりトリミングは疲れるみたいで
すぐお昼寝タイム(^ー^* )フフ♪

7.17カット8



ベッドもあるのに膝の上( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ひんやりブランケットに包まれて〜

7.17カット9



このまま1〜2時間寝ちゃう事も‥
動けないからキツイんですけど。。

7.17カット10

でも、こんな寝顔見ちゃうと
我慢できちゃうんですよね(〃ー〃)あはは
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  23:53 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |