スポンサードリンク

2012.10.29 (Mon)

おNewでお出かけ♪

7月23日

久しぶりに洋服を買いました(〃ー〃)

7.23サルヴァトーレ


今年はCOOL×COOLウェアを買うつもりでいたけれど
なかなか近くでは売ってなくて‥
試着しないで買うのはちょっと抵抗あるんですよね(¨;)

そこで何かCOOL系の洋服を〜と見つけたのがコレ↓
ポンポリースのモノトーンボーダーパーカーです♪

7.23サルヴァトーレ1



この洋服ちょっと変わっていて
フードの付け根部分にポケットがあるんです(*^^*)

7.23サルヴァトーレ2



ここに、市販の保冷剤がスポッと入るんですよ!!

7.23サルヴァトーレ3

適度にひんやりしていい感じ≧∀≦
夏場は替えの保冷剤を持ってお出かけしてました☆


と、いうことでお出かけですo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~ 

7.23サルヴァトーレ4



向った先は、たまプラーザにある
サルヴァトーレクオモ.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

7.23サルヴァトーレ5



テラス席はワンコOKです!!

7.23サルヴァトーレ6



この日は風もあってテラス席は気持ちがよかった(*^ー゜)v

7.23サルヴァトーレ7



出来立てのパスタ&ピザはとても美味しかったです♪

7.23サルヴァトーレ8

もう少し種類があったらなお嬉しいんだけど(笑)


食欲の秋だし、美味しいものたくさん食べたいよね(≧m≦)ぷっ!

7.23サルヴァトーレ9

最近は朝晩グッと冷え込むから
ポテチと一緒にテラス席は厳しいかなぁ(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  15:22 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |