スポンサードリンク

2012.11.15 (Thu)

浜松へ☆

8月16日

地元のお祭りがあったので
ポテチと一緒に帰省してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

8.16浜松2


お祭りといっても小さいもので
期待していた屋台などはなくて残念‥

打ち上げ花火はあったけれど
ポテチが怖がったので即帰宅σ(^▽^;)
お庭で甥っ子達とちょっとだけ楽しんだよ(笑)

8.16浜松3



車での移動・花火の大きな音
ポテチは疲れちゃったみたいですぐ夢の中☆

8.16浜松4



次の日はニコニコでお散歩もして〜

8.16浜松5



19日が私の誕生日だったので
可愛い姪っ子達がお祝いしてくれたり(*^^*)

8.16浜松6



パパの実家にいるカイとも
遊んで来ました((o(>▽<)o))

8.16浜松7



あとは、可愛いこちらを購入したり♪

8.16浜松



たためるコップは既に持っていたけど
可愛いとつい欲しくなっちゃうんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

8.16浜松1



浜松からの帰りは、
新東名のSAに寄り道しながら♪

8.16浜松8

お天気もよくて気持ちがいいドライブでしたU^エ^U
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  23:36 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |