スポンサードリンク

2012.11.21 (Wed)

9月のトリミング♪

9月3日

前回のトリミングから1ヶ月半かな‥
8月も行く予定だったけど、発作だったり帰省だったりで
ちょっと間が空いちゃった(;^ω^A

9.3カット



いつもなら電車に乗って二子新地へ向っていましたが
今回は前にお世話になっていたこちらへ‥

9.3カット1

引っ越してまた近くなったのもそうだけど
暑い中の移動は心配だったし、ここなら
発作がでても隣接の病院で診てもらえると思うと安心で☆


前にお世話になっていたトリマーさんは
退職されていて、新しいトリマーさんに≧∀≦

3時間弱かな〜
連絡があって車でお迎え!!

9.3カット2


ちょっと寄りすぎてカットが分からない(笑)
スッキリいい感じ♪

9.3カット3



元気に帰宅したので
もう少し撮影会(^ー^* )フフ♪

9.3カット4



同じような写真だけど
選べなかった(笑)

9.3カット6



頑張ったご褒美は大好きなクッキー( ̄m ̄*)

9.3カット7



1個じゃ足りなくて催促されたけど‥

9.3カット8

カットも可愛かったし、またお世話になろうかな(*'-'*)
送り迎えも近いから負担が少ないのが1番だね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  23:47 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |