スポンサードリンク

2012.11.28 (Wed)

買っちゃった‥♪

9月3日

我が家に大きな荷物が届きましたσ(^▽^;)

エアリーシェイプ



ちょっと前から気になっていたもの‥
欲しいなぁ〜と思っていたアレ‥♪

エアリーシェイプ1



まさか、ほんとに届くなんて≧∀≦
そう、ポチッとしたのは私ではなくパパなんです(笑)

早速、開けてみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

エアリーシェイプ2



じゃ〜ん!!
我が家に仲間入りしたのは
エアリーシェイプ リゾートです(*^ー゜)v

エアリーシェイプ3



4つのメニューがあり、強さも3段階(o^-')b

エアリーシェイプ4

最初は弱で良かったけど、今では強がいい感じ♪


体重は変わらないけど、ちょっとデニムに
ゆとりが出来た気がする‥( ̄m ̄*)

エアリーシェイプ5

パパは痛かった股関節が治ったとかで
私よりエアリーシェイプに座ってるの(笑)
先日、お友達が来た時も好評だったな‥
みんな買うのかなぁ(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  22:36 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |