スポンサードリンク

2012.12.07 (Fri)

初めての場所へ♪

9月20日

お天気に恵まれたこの日♪
ポテチと初めての場所へお出かけしました≧∀≦

木更津



まずは海ほたるに寄って軽く休憩
という名の撮影タイム(^ー^* )フフ♪

木更津1



海ほたるを出発!
車を少し走らせて目的地に到着!!

木更津2



三井アウトレットパーク木更津です( ̄m ̄*)

木更津3



おなじみの南大沢ではなく
木更津まで来ちゃいました(笑)

木更津4



まずはグルッと回ったけど
ちょっと暑くなったので、おやつはソフトクリーム( ̄m ̄*)
ポテチも一口だけ‥

木更津5



この後も買い物を楽しんでたら
何やら人が集まってる‥

木更津6



おぉ〜!
ドン小西さん発見((o(>▽<)o))
木更津7

みんな撮影していたので、私も野次馬しちゃった(笑)


初めての所はテンション上がりますね♪

木更津8



気がつけば薄暗くなって夕食時間に‥
フードコートの裏(?)になるのかな
テラス席でポテチも一緒に(o^-')b

木更津9



で、フードコートで買って来た物は
こちら↓

木更津10

どちらもとっても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


ささっと見て終わりかなぁって思っていたけど
なんだかんだで1日いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

木更津11

ポテチは疲れちゃったかな。。
でも、初めての場所は刺激になるって聞くし
またお出かけしようね(*^−^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop



EDIT  |  00:20 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |