スポンサードリンク

2012.12.15 (Sat)

ゴルフ&デート♪

9月28日

とってもお天気だったこの日
ポテパパはうきうきして出かけて行きました≧∀≦
向った先は、三島カントリーゴルフ場♪

928ゴルフ

ポテパパ&コロンちゃんファミリーと
3人でゴルフデート(*^−^)ノ

ポテチと私はお家でお留守番!
コロンちゃんもコロンママさんのご実家で
いいコに待っていましたU^エ^U


その夜、コロンちゃん・ポテチも合流!
コロンちゃん、こんばんは☆

928ゴルフ1



ららぽーと横浜のJOKER'S DININGで夕ご飯((o(>▽<)o))
カルボナーラ・若鶏のグリル美味しかったです♪

928ゴルフ2



ワンコ達には定番のこちら↓

928ゴルフ3



ポテチ、お留守番してうまうまだね(((o(*゚▽゚*)o)))

928ゴルフ4



夕食後は、ゴルフの話で盛り上がったけど
コロンちゃんはおちゅかれかな(^ー^* )フフ♪

928ゴルフ5



ポテチも抱っこされたら待ったりモード♪

928ゴルフ6

ゴルフ後でお疲れなのにご一緒してくれて
ありがとうо(ж>▽<)y ☆
これからもポテパパとのゴルフよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  22:27 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |